moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 3/17★今日はライム君とたろう君です(^^ゞ

2017-03-17 17:52:53 | 日記

 

 

一時は、日差しが暑いくらいだったmoco店

今日も平和に賑やかな1日でした

トリミングと一時預かりが重なったりで、12頭も滞在していた時間もありましたよ~

 

夕方お迎えだった3ヨーキーは、仲良く日向ぼっこ

そして、今か今かとお迎えを待っていました

次はトリミングでご来店かな??また宜しくお願い致します

 

 

その他の3わんは、トリミング室の入口にて、

好きなようにくつろぎます

何故かルイはトリミングで使った濡れたタオルの上で寝ています・・・

 

 

ライム君も、一緒にシニア組に混ざってますね

 

 

黒いのは、2月まで放射線治療をしていて、今は経過観察中のポッケ、13歳

目の周りの脱毛はまだありますが、すこぶる元気です

この顔は、笑ってるんですよ~

 

 

 

シャンプーしてスッキリ

来月再びCT検査で、ポリープがどれだけ縮小したかを、確認します

 

 

そして、今日の夕方到着の柴犬たろう君

た~ちゃん、湿ってる??

雨降ってたっけ??ってお姉さんに聞いたら・・・

雪も溶けて、アレルギーの季節

脂っぽくなってたた~ちゃんでした

そう草木が生えはじめ、草むら大好きな柴犬さん達は、お気を付け下さいね

アレルギー反応により、過剰に毛穴からの脂が出て、酸化することで痒みが増し、

カイカイや脱毛になります

まめにシャンプーして清潔を保つ等、上手く対策しましょうね

た~ちゃんよ明日はお暇だし、サービスシャンプーしますぞっ

 

そうなんです明日は、いや、3連休はトリミング予約少ないんですよ~

反動で、来週はきっと混み合うと思います

そろそろな方はお気軽に御電話下さいね~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿