moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 7/14★今日はたろう君・ルーク君・はる君・ちびまる君です♪

2017-07-14 18:38:11 | 日記

 

 

 

 今日から1週間滞在のたろう君・・・

た~ちゃんが言う様に、もう、大変な暑さでございます

皆さまも、無理な外出は控えて、

水分補給と十分な睡眠を・・・ですね

 

 

 

 ルイはね。。。今日も十分過ぎる睡眠と、

大好きなパンの夢でも見て、そりゃあ幸せそうですよ・・・

 

 

 

 隣にはひづめを持って来て、ガブガブしながらくつろぐはる君

はる君は、ルイの場所なんて気にしないで、

自由に入ってきて

何か、わんこに対しても懐っこくて、可愛いよね~

 

 

 

 ルイも現実の世界に戻ってきましたね

 

 

 

 ルーク君は、もう食欲旺盛で止まりません

おねだりポーズも健在だね

 

 

 

 

 フードもお店のカリカリを豪快に食べてますよ

排せつもしっかり出してて、バッチリ

 

 

 

食いしん坊のシニア犬2わん・・・ルイも・・・

 隙あらばおこぼれを頂こうとしますが、

ルーク君の守備は堅いです

 

 

 

 

 好きな場所で寝て、くつろいで

そして、食べ物の気配で起きる

なかなかな切り替えっぷりです

引き続き、頑張っていきましょう~

 

 

 

 ちびまる君も、凛々しいお顔で過ごしていますよ~

殆ど吠える事もないですし、マイペースにお気に入りの場所で過ごします

 

 

 

 この距離感が丁度良いんだよね

はる君、明日は5わんがホテル参入ですぞ~

一緒に遊べるわんちゃんも居たら嬉しいね

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 7/13★今日は、ちびまる... | トップ | 2017 7/15★今日は11わんが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL