moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 4/25★今日はキラ君とたろう君~♪

2017-04-25 18:05:27 | 日記

 

4泊の滞在だった柴犬レオ君

今日はシャンプーして、た~くさん毛も抜けて、

スッキリしてお迎えをむかえました

いつもイイ子で過ごしてくれて、本当に助かっています

次は夏休みかなぁ~

いつでもお待ちしています

 

 

そして、今朝からはmoco店恒例のお客様~

キメ顔?で、早速シャンプーして、ご満悦の柴犬たろう君

た~ちゃん、14泊予定でしたが、15泊に1泊追加で、とにかくロング滞在~~

moco店は20頭まで受け入れ可能ですから

多少泊数が増えても「任せて下さい」です

 

 

moco店では夜は大型犬用のでっかいサークルで過ごしてもらうのですが、

このデッカイのは現在5台あります

他にも4台ほぼ同じサイズや、長ーいサークルもあって、

とにかく狭いのが嫌いな私は、大きい物を探しまわっています

 

先日もオ-クションでこちらのサークルを見つけました

しかも、我が家の近所の会社が出品していて、送料をかけずに引き取りに行ってきました

状態もとてもよく、しっかり消毒しました

63000円相当の商品を5000円にてゲット

ねじが1個足りないのは、明日ジョイフルで探してきます

少し工夫するだけで、お得にイイものをご提供できますよね

 

 

た~ちゃんは、イイ子なので、しばらくは2階で夜も自由だよぉ~

天気良かったら、ドッグランにも行こうねぇ~

あぁ楽しみ~

こんなに楽しみながらお仕事しちゃって良いんでしょうか

先日、夢でた~ちゃんを逃がしてしまったのですが、

そんな失態が無い様に、気を引き締めていきます

 

夕方からはキラ君も1階に下がって来たよぉ~

 

 

本日は家庭訪問があって、ワンワンうるさいポッケはお店に連れてきていました

放射線治療の甲斐あって、もうすっかり絶好調で・・・

 

きっちゃんも、ルイやポッケにはガウガウしないで一緒に過ごします

 

 

お店に住んでる子や、私やスタッフ愛ちゃんの愛犬とは仲良く出来るのね

実はた~ちゃんも同じくそうなんです

 

不思議だけど、ちゃんと分かってるんだよね

 

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 4/24★レオ君とキラ君で... | トップ | 2017 4/27★今日は6わん!!た... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL