moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 6/29★今日はたろう君・ルーク君・まろん君です^m^

2017-06-29 17:22:10 | 日記

 

 

ちょっとお久しぶりなブログです

6月もあっという間に、もう終わってしまいますね

moco店は、年末のトリミングラッシュ以上に、6月はトリミング頭数が凄まじかったです

本当にいつも、moco店をご利用下さいましてありがとうございます

 

さて、ホテルっ子不在の日が続いていましたが、

昨日から恒例の柴犬たろう君が7泊でご来店~

夕方にはドッグランに行ってきました

気の合う柴犬君が出来て、

楽しそうにガウガウしています~

 

 

柴犬特有の、ガウガウは、「怒ってる?」って勘違いされがちですが、

私にはこんな風に見えているのです・・・

 

 

そうこんな感じです

 

 

噛んでない?喧嘩じゃないの

そんな雰囲気でも~~

 

 

 

こんな風に見えました

お相手はお初にお目にかかりました、10か月の柴犬こてつ君

また会えたら嬉しいね

こてつ君、ありがとうございました

他にもなんと珍しい、柴×ポメラニアンのmix君も居て、

撮影し忘れちゃったのですが、おしゃれな柴犬って感じで本当に可愛かったです

水曜日の貴重?な定休日ですが、やっぱり、わんこ大好き

楽しかったです

 

 

た~ちゃん、今日はのんびりくつろぐ1日です

 

 

 

そして、ルーク君は朝イチ送迎でお迎えに行ってきたよ~

初めての送迎でしたが、すぐに私って気が付いて、

快適なドライブでした

 

 

夕方からはまろん君も~

 

 

早速、ベッドにゴシゴシしたり~

 

 

撫でて~って甘えたり~

 

またゴシゴシしたり~

 

 

そして、いつもの様に、おもちゃを隠して遊ぶ~

やる気満々ですね

 

 

まろん君、今回は過去最長の9泊の予定です

毎日、おもちゃで遊びまくるのかな~

気分転換に、お散歩にも行かなきゃね

 

 

ルーク君は明日、トリミングして閉店後お家に送ります

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿