moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2016 10/17★今日はルーク君です(^^ゞ

2016-10-17 18:02:51 | 日記

 

月曜日です

今月は、半ばは程良いご予約状況で、のんびり営業させて頂いてます~

moco店はトリミング部門のご新規を現在ストップさせて頂いてますが、

そうでもしないと、1年中120%くらいのパワーで毎日を過ごす事になってしまう為、

勝手言って申し訳ありませんが、こちらの方で調整させて頂いてます

 

今日はルイとベスも伸び伸びと過ごせて、イイ感じです

ルイベスがお店に来てから、仕事の合間にこうやって癒しの場面を見るたびに、

心が穏やかになります

そして、仕事をするにも、仕事量に追われるのではなく

上手くコントロールして、息抜きしつつ楽しむ事も「大事な仕事」なんだと思えるようになりました

もちろん、キチンとした結果(サービスと売り上げ)を出せないとただの怠け者ですが・・・

 

 

ホテルのソース君も今日はお友達が出来たんですよぉ~

柴犬さくらちゃん

最初はあまり見慣れないわんこ?に、威嚇していましたが

moco店内を走り回って楽しくなってきたら、ソース君を誘っていましたよ~

 

 

ソース君はぬいぐるみでも沢山遊んで、

今日はお迎えに備えて、シャンプーもしましたよぉ~

 

ボーボーで可愛かったマグちゃんも、スッキリしたんです

 

 

あらマグちゃん とっても可愛い~

6か月とは思えない程の落ち着きと、性格も花丸のマグちゃん

ソース君の事も大好きで、終わった後もソース君に飛びついてたね

 

 

またいつでも遊びにおいでね~~

とてもイイ子で過ごしてくれて、ありがとうございました

 

 

そして、ソース君とマグちゃんと入れ違いで、ルーク君が1泊でご来店です

 

 

おもちゃ投げて遊ぼうかな~~

 

 

奥で寝ていたベスに怒られながら遊ぶ

 

急げ~~~

 

 

 もう1回投げて~

 

持ってこい遊びの動画、moco店フェイスブックにて公開中です~~

https://www.facebook.com/dogsalonmoco/?ref=aymt_homepage_panel

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 10/16★引き続き、ソー... | トップ | 2016 10/19 ★昨日からはあず... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL