moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 3/28★今日はマーブル君・メープル君・ルイ君・ライム君です♪

2017-03-28 18:28:17 | 日記

 

 

 今日もmoco店は可愛いわんこに囲まれて、トリミングわんこと向き合い、

賑やかに楽しく過ごしていました~

7月で6周年

最近は、「もしもお店を建てたら??」どんな設計にするかを妄想しています

 

お外からわんちゃんの姿が見えるのは、道行く方々や、お客様にとって「かわいい」なので、

見える様にはしますが、トリミング室からはお外は見えない方が作業が格段にはかどりますよねぇ~

子どもの声や郵便屋さんに反応して、予想外の動きで冷や汗な事って結構あります

 

借金が嫌いなので、貯めるしかないのですがいつかは、私の中の究極のペットホテルを建てて

わんちゃんにとっても、スタッフにとっても過ごしやすいお店を実現するのが夢ですねぇ~

考えるだけで胸いっぱい

 

 

 自由に過ごして良いのに、やっぱりトリミング室に集うわんこ達~

虎太郎くんは夕方お迎えがあってご帰宅~

次会う時は、もしかしたら・・・去勢後かもねぇ~

無事に終わる様に祈ってるね

 

 

 

 トリミング室入口には、その他の3わんがおくつろぎ~

ルイ何か頭がダラーンってなってる

 

 

 

 首ながっ

爆睡中です

 

 

 

 明日のお迎えに向けて、マーブル君トリミングしました~

台からのジャンプを試みようとしている、マーブル君です

 

 

 

 メープル君は、おっきなドライヤーが怖かったみたい

 

 

 無事に終わって、キラキラ

 

 

 がんばったねぇ~

ホッとした表情のめーちゃん

その後、自由になった2わんがはしゃぐ動画も撮りました~

https://www.facebook.com/dogsalonmoco/?ref=aymt_homepage_panel

マーブル君の最後のジャンプが凄い

 

 ルイ君は奥のハウスで爆睡

 

 

 ルイ君は明日の夜にお迎えだよねぇ~

これからお散歩ですよぉ~

 

 

 

 夕方、私の手にカミカミして遊ぶ~

全然痛くないし可愛い~

 

 

 

 ちっちゃなお口でガウガウして

 

 

 

 今日から1泊のライム君も来てます~

時間差で自由に過ごしています

 

 さて~明日は定休日

ですが、いつもの様にホテルっ子のお迎えや受付があります~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿