moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 5/5★今日は14わん!! 

2017-05-05 14:54:26 | 日記

 

 昨日のピーク18わんも無事に乗り越え、

後はどんどんお迎えが来て数が減るのみとなります

 

 

 

 りんこちゃん、今日もモテモテです

チョ太君、昼過ぎにお迎えでした~

お盆のご予約も早々に頂いてありがとうございます

 

 

 

 

 1泊&トリミングのシュナウザーのパール君も

よろしくね~

 

 

 

 パピヨンのルイ君も急きょ2泊でご来店です~

 

 

 

 ちゃんと挨拶してますね

 

 

 

 さくらちゃんもお昼にお迎えが来ました

お疲れ様~ゆっくりお家で休んでね

 

 

 

 

 らんた君とちょこちゃんも、午後は1階で一緒に過ごしました

 

 

 ちょこちゃんは、おもちゃで遊ぶのがとっても上手だね

 

 

 一生懸命、真剣なお顔でお気に入りを確保していました

 

 

 

 

 マルちゃん、今日はちっちゃこいおもちゃが良いんだね

 

 

 

 今日も天気は良いね

昨日よりも雲がかかってる分、涼しく感じますね

飼い主様方は、楽しい休日過ごせてるかな~

 

 

 

 チョコ君、初めてのホテルで昨日は緊張でしたが、

慣れてきましたよぉ~

 

 

 

 きとんとお座りもしてくれて

偉いね

 

 

 夕方からは同じくらいわんこが苦手のチワワのチェリーちゃんも一緒に過ごしています

 

 

 チェリーちゃん笑顔が眩しいです

 

 

 

 

 

 2階は、相変わらず各々が自由に過ごしています

 

 

 のび太君、今日もおもちゃで駆けまわっています

 

 

 「これはボクのです

そんな目で警戒しないでぇ~

 

 

 きっちゃんも

 

 

 た~ちゃんも

 

明日のmocoホテルは、1わんご来店の6わんお迎えです

今日は14わん、明日は9わん、明後日は4わん

確実に毎日頭数が減って、いつもの日常に戻るんですね

 

そうそう

明日はね、とってもスペシャルな日なんですよ~

 

 居候犬のルイ

明日、5月6日はめでたくも16歳のお誕生日です

 今夜はホテルっ子とパーティーかしら

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 5/4★本日は18わん!! ... | トップ | 2017 5/6★本日、ルイの誕生日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL