moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 8/5★今日はたろう君・ビッツ君・ぷー君・モモちゃん・こじろう君です★

2017-08-05 19:44:22 | 日記

 

今日も朝から閉店まで9わんトリミング

そしてホテルっ子も元気に過ごしている、moco店です

 

 

 

 

1泊&トリミングだったクッキー君

お昼寝中で、飼い主様のお迎えに気が付くのが遅かったけど

元気イッパイにご帰宅でした

また来週、ヨロシクね~

 

ネコのチョコ君もお昼にはお迎えでした

5日間もあっという間に感じます

 

 

 

今日は、朝から夕方までの預かり&シャンプーコースご利用で

フロッケちゃんも来てくれました~

お昼寝ナシで、ずっと元気に駆け回って、

沢山甘えていたよ

 

 

1泊でモモちゃんも~

 

 

 

こちら、プードル男子は今日も仲良し

 

 

そして、1泊&シャンプーコースで

こじろう君も奥のお部屋にいます

コジ君、怖がりさんなので、皆とは別にしてるよ~

 

 

 

予想外の食欲で、しっかり完食のコジ君

 

 

 

その後、お散歩にも行って4回も出して

ご満悦のご様子

明日まで頼みます

 

 

 

モモちゃんもリラックスしてます~

 

 

プードルペア、笑ってます

 

 

みんな仲良く、雰囲気は良いですね~

 

 

 

そして、2階のた~ちゃん

 

2階で自由に放しても、一切のイタズラもせず、

良い子に過ごしているた~ちゃん

 

 

今日はね、ご褒美を持って来たのよ

た~ちゃんもノリノリでしょ~

 

 

 

ちょっとさ、待ってみましょうか

手の甲におやつを乗せて「待て」

 

 

 

 

初めてトライしてみたのですが、予想以上に頑張ってます

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

た~ちゃん、5秒後くらいにはオネエ言葉で懇願

 

よく頑張ったね

 

 

そういえば、1月に放射線治療をした愛犬ポッケですが、

先月のCT検査では、再びポリープが大きくなっているとブログでも

ご報告致しました

あれからひと月・・・再び高額医療の放射線治療をするか、13歳ですし、

このまま余生を過ごすかを思い悩んでいたのですが・・・

最近、食欲が落ちてきて、これは前もそうだったんですが、

炎症数値もかなり上がっていて、食べられなくなるんですよね・・・

何とか好物を混ぜて完食してはいますが、

もう時間の問題なので、また2回目の放射線治療に踏み切る事に決めました

 

で、昨日電話したのですが、折り返すと言って電話は来ず・・・

土日はお休みなので、月曜日にまた掛けてみます

 

めっちゃ激務な北大さんなので、仕方のない事なのですが・・・

お風呂のドアの前にも携帯待機していたので、

そんな自分がむなしかったです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿