moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 8/12★今日は23わん予定です★その2

2017-08-12 16:05:08 | 日記

さて

2階の様子のご報告です

 

 

ピース君14歳、先ほど予定より早くのお迎えになり、

大喜びでご帰宅でした

初めてで緊張したけど、ごはんもお薬もしっかり食べて、偉かったね

お家でゆっくり休んで下さい

 

 

19泊中のた~ちゃんも、ちょっとお疲れ気味かしら

いつもは、広々と2階を独占しているので、

ちょっといつもと違って賑やかだね

 

 

 

 

キラ君も奥のお部屋で元気に過ごしています

 

 

 

あぴ君とのび太君のダックス組は

今日もご機嫌に過ごしてますね

 

 

おもちゃ大好きな2わん

 

 

 

あぴ君は明日、トリミングしますからね~~

いつものブレブレなあぴ君画像

 

 

トリミングしてフワフワなチロル&ポン太組も

自由に2わんで過ごしています

 

 

 

チロル君のジャンプが凄い

 

 

 

明日お迎えだね

 

 

 

そして先ほど、リリーちゃんが2泊&トリミングでご来店です

 

 

 

リリーちゃんは確か。。。3年前にもお泊りに来てくれてます

素敵な美人さんですよね~

またヨロシクね

 

 

今日は23わんの滞在予定なのですが、あと2わんがこれからご来店です

明日のブログでのご報告に致しますね

 

明日はなんと

23わんのうち、10わんがお迎えです

1わんご来店なので、一気に減りますね

今日が今年のお盆のピークです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿