moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 3/20★一時預かりのレイちゃん・マーブル君・メープル君とミミちゃん、たろう君です(^^ゞ

2017-03-20 15:24:59 | 日記

 

 昨日から左腕の異常があり、「ついに来たか・・・」と、しょげてましたが・・・

ゆっくり湯船に浸かり、温めて寝たら、かなり改善されていました

おぉ

とは言っても、ガタがきてる現実には変わりありませんので、

今日は閉店後岩盤浴に行ってきます

 

時々ブログでも言ってますが、40歳には今みたいな第一線バリバリ現役(表現が古い)に

区切りをつけて、次世代を育てる役に転換するつもりでいます

いやでも、毎日現場には立ちますし、受付も私が致します

だって私のお店ですから

ただね、経営して営業してホテル仕切ってトリミングして、雑務して・・・

電話も接客中以外は私が出ますので、朝の予約ラッシュの時なんて、

自分のトリミング作業が中断の連続です

もう一人、優秀なスタッフが必要ですね

 

moco店らしさを見失わない様に、体を壊さない様に、工夫して前進しないといけませんね~

 

今回は私の肩関節がそう教えてくれたんですね

 

 

 

 今日は一時預かりが3わん来てくれてるんですよぉ~

チワワ×パピヨンのマーブルくんとチワワのメープルくん

入店5分で打ち解けてくれました早っ

 

 

 

 シャンプーコースと夕方まで預かりのレイちゃんも~

私の足元で過ごしてます

 

 

 

 もうね、初めてとは思えない程の、馴染み具合ですよ

目が合えば飛んで来ます

 

 

 

 そう言えば、先日娘(小4)から「ママっていつがモテ期だったの~?」って質問されたんですが

まさに今が、犬限定のモテ期真っ只中かもしれません

それよりも、そんな質問・・・どうした娘

 

 

 

 今日から1泊で、コッカーのミミちゃんも来ていますよぉ~

ミミちゃんはトリミングの常連様ですので、初ホテルでも大丈夫そうですね

 

 

 

 抱きつくレイちゃんの匂いを嗅ぐ、マーブルメープル組

 

 

 

 特にマーブルくんの方は、居候ルイの事も気になるみたいで、

積極的にアプローチをかけていました

 

 

 

 わんこが好きなんだね

 

 

 

飼い主様は、拾い食いの心配をしていましたが、

今日のところは、全くその気がないです

 

 

お店のベッドでもくつろいで、初めてなのに、なかなか通ですなぁ~

 

 

「おやつだよ~」っと呼びかければ、集合

 

 

撮影の為のフェイクと察すれば、解散~

moco店フェイスブックには、メープル君の「ちょうだい動画」投稿しました

可愛い~ですよぉ~

 https://www.facebook.com/dogsalonmoco/?ref=aymt_homepage_panel

 

今日の夕方お迎えのあずきちゃんも、みんなと一緒に自由に過ごしましたよぉ~

天気も良くて、ジョギングする人、まめ吉くんやカン太君&アトム君がmoco店の前を通っていました

 

 

あ~ちゃんいつもありがとうね

 

 

 

 レイちゃんもシャンプーが終わり、ご機嫌に過ごしています

レイちゃんはもういつでもお泊りに来ても大丈夫だね

 

 

 

 た~ちゃんは、暇そうにしていたので、ブタ耳サービスしました

 

 

 

 「あ、どうもいつも悪いねぇ~

 

 

 

 すぐ食べずにナメナメしています

今日はずっとナメナメしてるのかなぁ~

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 3/19★今日もたろう君と... | トップ | 2017 3/22★今日は小麦ちゃん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL