moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 6/4★今日からはライム君です~♪

2017-06-04 16:42:11 | 日記

 

週末が雨・・・続いていますね。。。

 

石狩の小学校は昨日運動会で、寒かったでしょうね~

 お疲れさまでした

 

 

 今日からは8泊ホテルのライム君~

こんなに長く滞在するのは初めてですが、

moco店はもう慣れっこなので、大丈夫でしょう~

 

 

 ライム君が来るので、チッチもお店に出勤です

チワワのチッチ13歳は、ライム君が大好き

ライム君もまんざらでもないですし、出来るだけ滞在中はチッチも出勤です

 

 

 早速、チッチのアプローチがはじまりました~

久々に動画も撮ったのでmoco店フェイスブックにて公開中です~

https://www.facebook.com/dogsalonmoco/

 

 

 昼前には、仲良しのチワワのポコ君もトリミングでご来店

お互いに「元気だった~」ってお話してます

 

 

 「ポコ~ちょっと太ったんじゃないの~

ライム君、鋭いツッコミ

 

 

 「へへっ絶対にそうだよぉ~

ライム君。。。それくらいにしておきましょう

 

ムムってお顔のポコ君可愛いね

 

6月のホテルは連休も無いですし、そんなに混み合う事もないので

広々自由に使えています、ちょっとお得感がありますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (ぽこのパパママ)
2017-06-05 22:08:09
食いしん坊のぽこにピッタリのバンダナ、ありがとうございました。ブログでのぽこの『ムムッ』っていう顔(笑)!我が家でも頻繁にやってる顔です。思わず笑ってしまいました。また、来月も、トリミングよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ♪ (moco)
2017-06-07 09:57:41
コメントありがとうございます<(_ _)>
そして、勝手なアフレコをしてすいません(^^ゞ
ぽこちゃんのあのお顔は考えてるお顔なんですかね~^m^
考えるのは賢い証拠ですよ~^m^
私もパンのバンダナお気に入りです♪とっても似合ってますよね~(^u^)
また宜しくお願いいたします<(_ _)>
返信する

コメントを投稿