moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 2/9★本日もさくらちゃんとルイ君です~^m^

2017-02-09 11:04:16 | 日記

 

 昨日は定休日

さくらちゃんとルイ君が居ますので、普通にmoco店に来て、

ちょいちょい用事足しに出掛ける1日でしたが、

小学校の同窓会が来月にある為、打ち合わせ?を兼ねたランチにも行ってきました

37歳・・・そりゃみんな色々ありますが、それぞれが立派に社会で活躍して、

充実している姿を見ると、「よしまだまだ頑張らねば」って気合いが入りますね

おっさんおばさんでも、気持ちは当時のままで他愛ない話で盛り上がれる事にも感謝です

 

そして、先日ですが、お世話になったNPO法人「しっぽの会」さんに、ベスの訃報のご報告をさせて頂きました

昨日、しっぽさんのHPや、フェイスブックにもその内容が投稿されまして、

フェイスブックのコメント欄には、たくさんコメントも頂いて・・・

 

いつも言っていますが、私はわんちゃんに携わる事をお仕事にして生活させて頂いてます。

なので、出来る範囲は限られていますが、せめて自分が携わったわんちゃんだけでも、

救い出す義務・使命があるんじゃないか?そう感じています

でも、結局は私がヒロ・ルイ・ベスから、与えてもらった事の方が多過ぎて、

わんこってやっぱり凄いな可愛い姿の神様の様に思います

 

 

 スタコラ歩くこちらの「さくら乃神

かまってちゃんで、イタズラもしていますが、可愛い神様ですかね

 

 

 超ごきげんでお散歩です

道路がツルツルじゃなかったら、ダッシュしたんだけど、

早く春にならないかな~

 

 

 お次は、ルイくんよぉ~

さくらちゃんがルイ君のハーネスを破壊した為

お店の胴輪で行くぞ~

(ルイ君の飼い主様申し訳ありません

新しいハーネス、夕方にご用意させて頂きます

 

 

 鼻、埋まってるけど、そんなにソコが匂う??

 

 

 お散歩から戻ると、さくらちゃん抱っこで寝かしつけ・・・

ゆらゆらして、「おやすみねぇ~」って撫でると、ウットリして可愛いんです

 

 

 眠いケド、遊びたい・・・でも眠い・・・

 

 

 ルイ君は笑顔でお外見てます

 

 

 今朝はウンチが緩めでしたので、朝ごはんは抜いて様子を見ていますよ~

元気もあって、食べたそうにもしていますが、

環境の変化でのストレスのあるかと思いますので・・・

 

 

 さくらちゃんは、若干の食ムラはありますが、

しっかり食べて、出してますね~

今日ご帰宅予定でしたが、明日に延期になりました~

 

 

 

 ルイ君は残り2泊だね

 

 

 

 居候のルイの方は、いつもの様に良く眠っています

甘えたくても、さくらちゃんが横入りで、アプローチ負けしていて・・・

今朝は珍しく前足で私にチョイチョイしてきました

いつもはクールなルイなのに

 

  

 そして、2017年を迎えたばかりですが、早速2018年のカレンダーの申し込みです

来年分は部数も増やしてお配りします

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 2/7★今日もまったり~で... | トップ | 2017 2/10★今日はルイ君とま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL