moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2016 10/15★今日はマイちゃん・あずきちゃん・エル君・ソース君・マグちゃんです(^^ゞ

2016-10-15 18:08:07 | 日記

 

 今週末は3連休でもなく、普通の週末ではありますが、

5わんがお泊り中です~

 トリミングでは常連様のプードルのエル君も、初めてのmocoホテル~

緊張してるかな~

 

 

 同じくプードルのマグちゃんもはじめまして~

まだ6か月のおこちゃまですが、

落ち着いていてイイ子です~

 

 

 先週に引き続き、今日も1泊で来てくれてるあずきちゃんとも、

普通に一緒に過ごしてます~

 

 

 エル君も、普段からmoco店に来ていて、慣れてるおかげで、

仲良く楽しんでいますよぉ~

 

 

 マグちゃん宅にはもう1わん、居るのですが・・・

 

 そぉ~っと、あずきちゃんにご挨拶中の、ブルドッグのソース君~

1年ぶりだねぇ~会いたかったよぉ~~

 

 

 ソース君は、とても優しい平和主義なので、

最初は驚かれたけど、皆と仲良しです

 

 

 そして、甘えん坊さんで、私の膝に乗っかって、

「カイカイしてぇ」っと催促

 

 

 この表情~

可愛いですよぉ

 

 マグちゃん用に持って来たおもちゃで、マグちゃんと遊ぼうとしたら、

ノリノリでじゃれ始めたソース君

 

 

 良いのかなお家でも遊んでるのかな

 

 

 スタミナはあまりないので、そのうち休み始めました

 

 

 わんちゃんって、本当に個性に溢れてますよね~

大小様々、でも、みんな仲良く一緒に過ごしています

 

 

 ごはんもしっかり食べていました~

 

 夜は奥のお部屋を使ってねぇ

フワフワのお布団を敷いたら、ご機嫌なお顔に

 

 

 エル君もココでゆっくり休んでね~

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 10/14★昨日からはライ... | トップ | 2016 10/16★引き続き、ソー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL