moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2016 12/5★今日はレオ君とルーク君です(^u^)

2016-12-05 18:07:05 | 日記

 

12月に入って、お陰様で毎日順調にご予約も埋まり、

忙しくさせて頂いてます

ルイとベスも体調も良さそうで、ごきげんですよ

 

あまり表情の変化が無いルイが、奇跡の可愛いぺロ顔

 

 

娘ですが、勝気で頼りがいのあるベスに寄り添ってお昼寝~

こんな光景を見ると、やっぱり引き取って良かったと思います

保健所→しっぽの会に保護されて、困惑したベスの顔。。。

ふさぎ込んで、不安とストレスからか目ヤニで目が開かなくなって丸くなっていたルイ。。。

思い出すだけでも、辛いです

私が放棄されていた事に気がつくまで、1週間でしたが、とてつもなく長く辛い1週間だったね

 

4月で引き取って2年を迎えますが、どうかこのまま元気に春を迎えられます様に・・・

 

こちらの16歳、レオ君もおかしな体勢ですが、お昼寝~

 

 

レオ君、短くカットしてるので、寒いかな~っと思って、

ルイのお洋服を着ています

 

 

ストーブ前のこの場所がお気に入りで、日中はほぼこうやってくつろいでます

わんこの事も好きで気になるので、トコトコとトリミング室までやって来て挨拶したり、

じぃ~っとガン見していますよ

レオ君、耳もとても遠く、目もかなり見えにくくなってるので、

近くでじぃぃ~っと見ちゃうんです

 

 

午後からはルーク君が1泊でご来店~

 

 

ルーちゃんやっぱりたれ目になって更に可愛く優しくなってるねぇ~

先月、おススメしていた去勢手術をしたので、雰囲気が全然違うんです

 

 

今までだったら、未去勢のわんちゃんが居たら、

「ガウっ」ってしてしまう事もありましたが、もうそんな気配はありません

そんな気持ちは玉と一緒に、どっか行っちゃったみたいね

取って早々に落ち着いたね

 

 

私は去勢・避妊手術の推進派です

これは、今まで沢山のわんちゃんを見てきて、確実にイイと思ったので

ハッキリとおススメしています

病気予防やストレス軽減・過ごしやすさや、ホテルやドッグランでのトラブル回避・・・

メリットの方が多いと思います

ルーク君も、期待以上に穏やかに落ち着き、更に可愛くなったね

 

あ、でも、はしゃぐ時ははしゃいで、

ルーク君らしさはしっかり健在です

moco店フェイスブック動画公開中~

https://www.facebook.com/dogsalonmoco/?ref=aymt_homepage_panel

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿