moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2016 10/16★引き続き、ソース君とマグちゃんです^m^

2016-10-16 16:10:16 | 日記

 

根っからの犬好きの私ですが、

お仕事だと言う事を忘れてしまいそうな位、ウキウキな時があります

 

この、潤った可愛いお口

 

 

そうソース君の様な個性的なわんちゃんにお会いできると、

本当に自分のお店を持って良かった~~って思います

 

 

そしてまぁマグちゃんとの組み合わせのギャップがまた、

良いんですよねぇ~~

 

 

今日お迎えだったチワワのマイちゃんも、くつろいで、

平和な雰囲気で、過ごすわんこ様達~

 

 

初めての1泊だったエル君も、沢山のお友達が出来て、

ひとつ経験を積んで大人になったかな~

今頃はお家で甘えてるのかな~

 

それにしても、しっかりカメラ目線してくれてます

カメラが嫌いなわんちゃんも居るのですが、

良いお顔がイッパイ撮れてお得でイイねぇ

 

 

あずきちゃんは、おやつを見せる様な仕草をすると、

バッチリカメラ目線ですよ

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 10/15★今日はマイちゃん... | トップ | 2016 10/17★今日はルーク君で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL