moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 4/21★今日はライム君・ルイ君・ラックル君・レオ君です~♪

2017-04-21 17:09:55 | 日記

 

久しぶりに、完成間近のブログが一気に消去され

しょんぼりしていました・・・

しかも2回も・・・

そんな事、見て下さってる方々には関係ないので、

意地でも3回目のブログを書きますよ~

 

  

 今日も沢山のわんこで賑わうmoco店

私が送迎から戻れば、大騒ぎで出迎えてくれます~

 

 

 

 カンちゃん、昨日はかなり遊びまくったけど、

すっかり元気に復活して、今日もイイ子に過ごしてくれてました~

 

 

 

 あ~ちゃんも、シュナの小次郎君と一緒にお外を眺めてます

 

 

 

 あぁ今日もなんて平和なのでしょう~

 

 

 

 ラックル君のカメラ目線も、今日も絶好調~

 

 

 

 1週間、濃いお付き合いだったけど、何だかあっという間だよねぇ~

  

 

 

 毎日カンちゃんとあ~ちゃんがmoco店に居ても、

違和感なく馴染んでたよねぇ~~

郵便屋さんには容赦なく吠えてたけど、去年吠えてたトラックや重機には

あまり吠えなくなったあ~ちゃん

少しずつ、気にならなくなるのかな~

 

ルイはね、耳が遠いから、もう何にも気にならないよぉ~

悪口だけは聞こえてるって噂だよ~(*_*;

 

 今日からは4泊でレオ君も来てます~!!

 

 

 

 せっかくだから、ラックル君とも一緒に撮影ねぇ~♪

 

 

 良い距離感でくつろいでます~^m^

 

 

 ルイ君も、楽しそうな笑顔だねぇ~(^u^)

 

 

 

 ラックル君は昨日今日と快便ですよ~♪

公園で沢山走ったのが良かったのかなぁ~(^u^)

moco店フェイスブックにて、ラックル君の動画公開中~~♪

 https://www.facebook.com/dogsalonmoco/?ref=aymt_homepage_panel

 

 

 2回もブログが消えたおかげで、もう2時間パソコンに向かっています。。。

どうか無事に投稿出来ますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 4/20★今日は一時預かり... | トップ | 2017 4/22★今日は9わんが滞... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL