moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 1/7★今日はキラ君・小麦君・あずきちゃん・カン太君・アトム君・マロンちゃんです^m^

2017-01-07 18:58:47 | 日記

 

今日は朝から、忙しく働きました

昨日夜にブログ更新したにも関わらず、5組のお客様が9~10時の限られた時間に

moco店まで足を運んで頂き、ベスにお別れを言って下さいました

撫でて頂いて、綺麗なお花や美味しいフードも供えて頂いて・・・

何よりも、人見知りで吠えてばかりで、お客様には愛想が良くなかったベスにも関わらず、

皆さん涙してくれて、「がんばったよ~偉いねぇ~」って褒めてくれた事に、感謝しかございません

ベスも、「ありがと~ガオォ~」って天国から見てると思います

 

ひとつビックリだったのが、moco店には「ぽこ」ってお名前のわんちゃんが3組いらっしゃって、

そのぽこちゃん飼い主様全員が、会いに来て下さいました

最初の3組がぽこちゃん家の連続で、ビックリでしたよ

 夕方には、可愛いベスは姿を変えてmoco店に帰ってきました

私は個別に火葬したのは初めてで、もっとコンパクトに帰って来るかと勝手に想像していたので

こんなご立派な姿になって、ちょっと驚きました

 

 

 この柄がとっても可愛くって、嬉しいね、ベス

 

お客様とお話することで、気持ちの整理もつき、悲しみも思い出へと変わっていきます

かなりのベスロスになっている私ですが、日々笑顔でご来店して下さるわんちゃんに癒されてます

 

10日からはいよいよ、私の愛犬ポッケの北大動物病院にて放射線治療が始まります

前例が4件しかない奇病ですが、最先端の医療技術で、頑張るぞ~~

 

 

 

 気合い十分な私の元に、今日もホテルっ子が集合です

今日から5泊の柴犬マロンちゃん、アトム君にカン太君~は1泊です

 

 

 あずきちゃんは、まん丸になってくつろいでますよぉ~~

 

 

 あ~ちゃんの、こういうところ、本当に可愛いよねぇ~

 

 カンちゃんアトム組に嗅がれて、眉毛ひくひくさせてました

 困り顔のあずきちゃん

 

 アトム君、今日もいつもの様に大人しく、時々重機やトラックに吠えて元気です

 

 カンちゃんも「ふぅ~眠いなぁ~」って寝たらいいのに、睡魔と闘ってる後ろ姿

 

 小麦君は当然の表情で、私に抱かれ~~

 

 

 他のわんちゃんとも仲良く出来て、偉いですねぇ~~

 

 「キミはカン太君ていうの」ってキチンと挨拶してます

 

 今日も沢山遊んだよねぇ~~

 

 

 マロンちゃんは先月にお泊りの練習にも来て下さいましたし、

いよいよ本番、5泊頑張ろうね

 

 

 まだイマイチ、ベスが居ない事に気が付いてないルイ

ホテルっ子が居ると、賑やかなので、夜もそう寂しくないかな~~

昨日、スタッフ愛ちゃんが、ルイが背負う、お泊りリュックを作ってくれて

ホテルっ子の居ない日は、スタッフ愛ちゃんの家にお泊りに行くんだよねぇ~~

元気なにゃあちゃんも居るし、刺激的なお泊り会になるんでしょうね~~

 

これからは、愛情独り占めの溺愛ルイの天下

長生きするもんですねぇ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿