moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 8/10★今日は8わんです!!!!!!!

2017-08-10 18:50:28 | 日記

 

いよいよです

今年も熱いmocoホテルの季節がやってきました

 

今日10日はそんなに忙しくない予定だったんですが、

ポッケの再診で中抜けしたり、予定より早く滞在するわんちゃんが居たり、

トリミングもカット犬沢山だったりで、なかなかな仕事量でした

 

 

 なので、今日もサクサクバージョンでご報告です

明日以降は、ブログ職人の様に頑張ります

 2階のた~ちゃん

いよいよ2階にも沢山集まりますので、

た~ちゃんスペースも狭くなるのよ~

代わりに相棒ぱっちゃんがビッチリ一緒なので

そこは宜しくお願い致します

 

 

 

 カメラを向けたらササッと入って来るのは、

ダックスあぴ君

 

 

 

 今日は同じくダックス、お家は別々だけど、のび太君と一緒に過ごしています

 

 

 

 のびちゃん、2泊とトリミングヨロシクね~

 

あぴ君は4泊とトリミングですね

 

 きっちゃんはシャンプーと軽くカットして、お迎え前に仕上げのトリミングです

まだ残り8泊です

これからこれから・・・

 

 そして1階はぁ~~~

 昨日から5泊&トリミングのご利用のりんちゃんも

イイ子で過ごしています

ハウスの方が落ち着くみたいで、出したり入ったりしてます

 

 

 

 今日から6泊予定の樽くん

興奮しすぎたので今日は奥のお部屋で過ごしました

 

 

 

 柴犬チョ太君は5泊&トリミングです

ヨロシクね

 

 

 1泊のさくらちゃんも

 

 

 

 

 夕方、チョ太君と樽くんが仲良しな雰囲気になっています

チョ太君はふわふわした子が好きなのです

 

 

 

moco店ホームページですが、なななななんと

静かに復活しています

ビックリ

慌てて更新致しましたが、12~13日の滞在のみホテルは締め切りさせて頂いてます

泣いてもすがっても受けられないものは受けられませんので、

申し訳ございませんが、ご理解願います

 

明日からは新規ホテルのお客様も続々ご来店です

ドキドキですが、事故の無い様に頑張ります

 

 

 

あぁ、ポッケですが・・・

腎臓は改善に向かっていそうですが、炎症数値が悪化なので

これはポリープまたは他のどこかが悪さをしている様です・・・

毎日皮下点滴は自分でしますが、18日に北大にて診察し、

悪さの正体を探します。。。が、もしポリープなら・・・もう看取りの方向にします

 

もう1年で20回以上は麻酔かけてますからね、そりゃ腎臓や心臓にも負担が掛かります。。。

どこまで頑張るかを決めるのは、飼い主ですが、

全ての臓器をボロボロの限界まで酷使して、生かそうとは思えませんでした

 

生後35日からの付き合いで、5か月の時にはパルボウィルス感染症にもなり、

諦めかけた事もありましたが、来月で14歳にまで長生きしてくれてますしね

後悔のない様に限られた時間を大切に過ごします

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 8/8★今日はたろう君・ル... | トップ | 2017 8/11★今日は16わんで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL