moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2016 10/8★今日は・・・10わんです!!チョコ君・パルナナ君・西尾家5わん・あずきちゃん・アイちゃん^m^

2016-10-08 18:05:33 | 日記

 

moco店はひと月に何回かは、10わん前後のわんちゃんが集う日があります

毎月の様に連休があるので、普通で5わん、多い時は今日の様に10わんがお泊りです

因みにGW・盆正月は、20わん以上です

この前のお盆は多く受け過ぎて、わんちゃん達は楽しく過ごしていましたが、

私がみんなのアピールを受け止めきれず、倒れそうでした

なので、今後は20頭まででセーブします

年末年始も既に半分は埋まってますので、皆さま、仮予約でキープしたもの勝ちです

 

 

お泊りは10わんですが、昨日から1泊中の3ヨーキーズや、トリミングで夕方まで滞在わんちゃんも

合わせると・・・17~19わんが1階に居たみたいです

凄っ

 

スタッフ愛ちゃんに群がるみんな~

喧嘩や争い事・・・全くナシです

 

1わんで暮らしてるわんちゃんも居れば、5わんの大所帯のお宅も居ます

 

 

一体何頭が写ってるのでしょう

 

 

プードルのナナ君は今日から2泊&トリミングですねぇ

 

 

居候犬ルイとダックスのリクくんが、一緒に写りに来たよぉ~

それぞれ違うお家でも、全く違和感ないですよね~

 

 

リク君の娘のハルちゃんも居ますよぉ~

今月で6か月になるのかな

張り切って「わわわわぁ~ん」って吠えてました

 

 

お母さんのココちゃんも~

あっ後ろにリク君も写ってるので、家族写真です

 

 

1泊であずきちゃんも来てくれたよぉ~

 

 

あ~ちゃん、可愛いバンダナ付けてる~

って、よく見たら・・・去年moco店で付けたサービスバンダナかな

年に1600以上のわんちゃんをトリミングしているので、その分バンダナを手作りしていますが、

柄も沢山過ぎてパッと見ただけじゃ、気付かなかったです

 

でもこうやって、洗濯してまた付けてくれてるのを見ると、とてもとても嬉しいです

大切にしてくれて、本当にありがとうね

 

 

みんな常連様かと思いきや、釧路からはるばるご来店の可愛いわんちゃんも~

シーズーとペキニーズmixのアイちゃん

怖がりさんなので、ハウスの方が落ち着くみたいです

 

 

長旅と初めてのmoco店、しかもわんこ盛沢山

そりゃ戸惑うよね・・・

ゆっくり休んでね

 

 

「どうしたの?大丈夫?」って優しく見守るパル君

 

moco店フェイスブックにて皆の様子も動画で撮りましたよぉ~

https://www.facebook.com/dogsalonmoco/?ref=aymt_homepage_panel

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 10/7★今日はちょこ君・... | トップ | 2016 10/9★今日は、ちょこ君... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事