moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2016 10/19 ★昨日からはあずきちゃんです~^m^

2016-10-19 17:49:08 | 日記

 

定休日の水曜日

昨日からあずきちゃんがお泊りに来てくれていますよぉ~

 

昨日は、急きょのご来店で、17時くらいからmoco店に来る事も、

珍しかったせいか、ちょっとパニックになってたあずきちゃん

「えっなんでこの前来たばっかだし、どうしちゃったの」って

言っているようでした

 

夜には落ち着き、いつものあずきちゃんに戻りましたが、

今日はお昼にお散歩にも行ってきましたよぉ~~

 

 

ベスのハーネスを借りて、ぐいぐいと進む~~

そう言えば、あ~ちゃんとお散歩に行くのも久しぶりかも~

 

近くの公園にて

常に匂ってるあずきちゃん情報収集に余念がありませんね

 

 

そして、カラスに飛びかかろうとタイミングを図ってるあずきちゃん

狩ろうとしているのかい

なかなかの野生女子じゃないのぉ~~

 

明日からは今月は来ない予定でしたが、やっぱり登場の、柴犬たろう君が

8泊ご来店です~~

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 10/17★今日はルーク君で... | トップ | 2016 10/20★今日はあずきち... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩〜 (あずき母)
2016-10-19 23:14:47
突然の預かりに申し訳ないのに
散歩までして頂き ありがとうございます。
散歩させたかったので とても嬉しいです。
こうして あずきの様子も見せて頂き安心しています。
もう少し よろしくお願いします。
Unknown (moco)
2016-10-20 17:42:08
お散歩してると言うか、匂うのに夢中なあずきちゃんがかわいかったです✨
今日は酷い天気ですが、昨日は暖かくて気持ちよかったです(≧∇≦)b
今日はぬくぬくして、おせんべい食べて、くつろいでます(^_^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL