moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2016 9/16★今日は4わん!! たろう君・樽君・虎太郎君・ルーク君です^m^

2016-09-16 19:20:52 | 日記

 

 独りの営業も今日で最終日

本日も余裕のあるトリミング予約にしていたので、順調にトリミングは終わる事が出来ました

明日からは通常通りに二人体制に戻りますので、

また、バリバリと働かせて頂きます~

 

本日は2階のたろう君から~

 2階に行くと、た~ちゃんは何かしら咥えて、お出迎えをしてくれるんですが、

今日は牛の骨の日なのね

 

 

 この表情喜びに満ち溢れてます

可愛いよねぇた~ちゃん

 

 

私があれこれと2階で片付けをしていると、

「これであそんべ~」っと持ってくるた~ちゃん

 

 

 「オレ、咥えてるから、引っ張れや~

そんな風に言っているようです

 

 

 「負けないぞぉ~~~~

私も本気で引っ張ってます

破けそう

 

 

 「次はコレで~~~

そうしているうちに、時間だけが過ぎていって、私の帰り時間は遅くなるのです

 

 

 た~ちゃんとのお遊びが終わり、下に戻ると

昨日初来店だったルーク君がお出迎えです

 

 

 

 ルーク君、昨日は居候犬のルイベスとも仲良く出来ていたので、

樽君とも大丈夫かな~っと思っていたのですが・・・

・・・未去勢同士はやはりお互いにライバル視しちゃうんですかねぇ~

ルーク君、怒ってしまったので、moco店内別居です

 

 

 

 店内を柵で仕切っています

 

 

 夕方からは、これまた未去勢の虎太郎君も3泊&シャンプーコースご来店

虎太郎君と樽君は一緒に過ごせそうだったので、

一緒にしていますが、虎太郎君はベスに腰を振りたくって

 

 

 樽君は嬉しいと興奮で、今日もお口べっちゃ~

ですが、ご機嫌で過ごしています

 

 

 明日も1わん増えるのでみんな仲良くで、頼みますよぉ~

 

 

 虎太郎君よ・・・明日は2階で過ごして頂きますよぉ~~

ベスも13歳と高齢ですので、腰フリされちゃうとヘルニアになっちゃうからね

 

 

 

 ルーク君、ごはんもしっかり食べてくれました

 

 

 良い食べっぷり

 

 

 気がつけば、今日は4わん男子ばかりですね~~

明日も1わん男子ですよ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿