moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2016 12/31★今年の年越し組は19わんです~(^^ゞ その2

2016-12-31 18:37:06 | 日記

 

 

 2016年の最後のブログになります~

ブログはホテルのご利用のある日は、出来るだけ更新するように心がけていて、

ほぼ毎日の様に書かせて頂きました

 

何も考えずに撮った画像を見返しながら、浮かんだ言葉を書いてるだけですが、

ブログでの我が子の様子を見て、安心している飼い主様が沢山居て、

「mocoさんにお願いして良かった」の御言葉が何よりも嬉しく思います

誰の為に書いてるって、お客様の為ですからね

 

 私とスタッフ愛ちゃんの2人でやってるmoco店ですが、

普段はしっかり働き、そんな自分たちにもしっかりご褒美の旅行にも行き

理想的な働き方も見えてきたように思えます

お客様にとってだけではなく、自分たちにとっても、良い店である様に

トリミングの新規をお断りしたのも、長く安定した良い店を目指す為です

 

沢山のサロンがあるんですから、1件くらいこんなお店があったって、良いでしょう

引き続き、こんなmoco店ですが宜しくお願い致します

 

 

 晴斗君、抱っこが好きなのはよく分かったけど~

座ってた私を押しのけて、晴斗君がイスに座ってるし

気持ちは仔犬の時のままなんですね 

 

 

 夜は奥のお部屋で休んでねぇ~

持参した可愛いお布団

 

 

 夕方、シュナウザーの小次郎君が2泊で来てくれたよぉ~

トリミングの常連様ですし、お泊りにも来てるから、余裕だよねぇ~

ごはんもいつもの様にぺロリん

 

 

 そして~、年末は毎年のように来てくれてます

マルチーズのクイナ君~

 

 コトナちゃんも~

 元気そうだね~

 

 

 スタッフ愛ちゃんが帰ると、後追いする後ろ姿~

情が厚いねぇ~

また明日会えるよ~

 

 

 チョ太君は、可愛い2わんが気になってます

 

 

 どんどん数が増えても、みんな普通に一緒に居れるんだよね

やっぱ、凄いな~

偉すぎますよね

 

 

 

ぷぷちゃんも、ハウスでリラックス~

しっかり落ち着いていて、イイ子です

 

 

 これから、お散歩に行って、それぞれハウスします

夜ごはんを食べてからは、もう既にお休みモードで、

のんびり過ごしてますね

 トラ子組3わんは、もう貫録すら感じる程、moco店生活を自分のモノにしてますよ~

フェイスブックに動画載せてます~

 https://www.facebook.com/dogsalonmoco/?ref=aymt_homepage_panel

 

今年も本当に沢山の出会いに恵まれ、素敵な1年になりました

ありがとうございます

では、また来年

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 12/31★今年の年越し組は... | トップ | 2017年元旦★明けまして、今日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事