moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 8/13★今日は14わんです~~★

2017-08-13 15:11:58 | 日記

 

今日は13日で日曜日

毎日確認しないと、分からなくなる日が続いております

昨日は、急きょ3わんが早めにお迎えに来て下さったので、

結局夜を過ごしたのは20わんでした

 

予約表を片手に点呼をとらないと、何頭居るのか、分からなくなります

 

 今朝はお迎えラッシュで、朝から続々と飼い主様が迎えに来て下さいました

もぐちゃん・信玄くん、バロちゃん、遠くからmoco店を見つけて下さって

本当にありがとうございました

また是非、遊びにいらして下さいね

 

 

 

 

 今日お迎えのチェリーちゃん

いつもの様にトリミングして、先ほどご帰宅~

久々のホテルでしたが、良い子でハウスもとてもキレイに使ってくれたね

また4週後のトリミングですね

ありがとうございました

 

 

 

 あぴ君は明日お迎え~

トリミングしてピカピカですよ

 

 

 

 

 モコちゃんはシャンプーコース

3週おきにmoco店には通って頂いてるので、

またすぐに会えますねぇ~

 

 

 

 

 

 不安そうな表情のライム君ですが、

大興奮でお父さんに抱かれてご帰宅~

毎回、怖がっちゃうけど、それなりの進化が見られるので

ライム君も頑張ってるんだよね~

 お疲れさまでした

 

 

 

 

 

 

 くう君、すっかり楽しく過ごせていますよ~

 

 

 

 はる君も慣れたもので、貫録すら感じます

 

 

 

 チョ太君は今日もくう君が好き

 

 

 

おもちゃで遊ぶくう君

 

 

 

 

 コロンちゃんとも仲良しで、

一緒に追いかけっこもしますよぉ~

 

 

 

 

 あぴ君も良いお顔ですね

 

 

 

 リリーちゃんは甘えて、可愛い

 

 

 

 

 そして本日、1泊のダイズ君

トリミングや一時預かりで、最近moco店によく来てくれてます

今日はお泊りですが、頑張ろうねぇ~~

 

 

 

 moco店内はわんこで溢れているので、

気晴らしにお散歩にも行ってますよぉ~

 

 

 

 真剣な表情で歩くコロンちゃん

 

 

 

 そうだよね~

私もお外に出ると、何だかホッとするよ

 

 

 

 リリーちゃんは張り切ってグイグイ進みます

 

 

 

 

 呼びかけるとちゃんとキメのポーズ

 

 

 

 

 りんちゃんも、お話しながらスタコラ行きます

 

 

お散歩をご希望の方は、みんな行ってます

今日は何とか雨も小ぶりになってくれたので、

本当に良かったです

 

 

 りんこちゃん今日もスタッフ愛ちゃんに甘えてご満悦です

スタッフ愛ちゃんがりんこちゃんを気に入ってる事を、

りんこちゃんも分かってるんですよね

スタッフ愛ちゃんが2階に行くと、ずっと吠えて呼んでいます

 

 

 

 

 明日トリミングだよぉ~

 

 

樽君は、他のわんちゃんに興奮してしまうので、

2階のお部屋でのんびり過ごしています

 

 

今日は殆どお昼寝していたみたいで、

やっぱりお疲れ気味だよね~

 

 

 

た~ちゃんもお利口さんにしてくれてますね

 

 

 きっちゃんもしっかり食べて元気ですねぇ~

 

 

明日は5わんお迎えの、6わんご来店になります

ピークは過ぎましたが、まだまだ、沢山の日は続きますよ~

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 8/12★今日は23わん予... | トップ | 2017 8/14★今日は15わんです★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL