■■ あれこれ日記+α ■■

モコ(ペキニーズ・♂・6歳)とテン(ダックス・♂・5歳)の何気ない生活を気ままに綴っています。

危機的状況?アウトレットコンサート長柄

2009-03-26 17:39:16 | おでかけワンコスポット
3月23日(月曜日)


【追記】(2009.4.1)
アウトレットコンサート長柄のHPが閉鎖されたと言う情報を頂き確認をした所、観覧不可能のようです。
情報ありがとうございました。




千葉県長生郡長柄町にある「アウトレットコンサート長柄」に行ってきました

ここは、2004年3月に開業したアウトレットモールで長柄町の豊かな自然に囲まれた、
総敷地面積78,470㎡の広大な施設です。

アウトレット商品をはじめ、大観覧車などの各種アトラクションもあるアミューズメントエリアも
併設されていたのですが、、、、、、



ガラ~ン



ガラ~~ン



ガラ~~~~ン
オイオイ・・・誰も、、、いないッスよ



オープン当初は、ファッション・生活雑貨などのアウトレット店や千葉県最大級のペットショップ、
レストランやフードコートなどの飲食や、観覧車などのアミューズメント施設を含む
合計約60社の多彩なテナント企業が出店していたそうですが、、、、

見た限り、数店舗しかOPENしていませんでした。その内の1店舗も今月で閉店



インフォメーションセンターも閉店。
「春に一番乗り!」のポスターが・・・・・・・空しい空しすぎるよ





数か月前まで関東最大級(室内約240坪 屋外約70坪)のドッグラン「Wann.」が
OPENしていたみたいですが、、、、



はいこちらも閉店



クレーム屋さんも営業してない自販機もないない、ない、ない、、なんにもない(笑



ゴーカート、大観覧車も閉店大観覧車は撤去されて姿、形もない

大観覧車は、ワンコと一緒に乗車ができ、しかも眺めが良く、楽しかったのに、、、
とっても残念。貴重だったのにな



数年前に訪れた黒幕家。その時はまだ活気があって楽しめたのに、、、、残念です




 ← いつも応援していただきありがとうございます。
★ペキニーズブログに参加しています★



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンママ)
2009-03-26 23:40:46
ちょっと!!

がら~ん・がら~んのコメント笑ってしまいました~

最近よくありますよね~

閉鎖とか・・・。

でもお出かけできてワンズは楽しかったですね~

今度は是非お誘いください。
返信する
Unknown (おぽわ)
2009-03-27 05:25:16
わわわ。
我家も以前行ったところを再び訪れてみると
ものけのから~となっていたところがいくつか
ありました。
寂しくて残念ですよね~。
悲しい気持ちにもなったりして。。。

観覧車はワンコもOKだったんですね。
貴重だったからなおさらですね。
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-03-27 13:14:48
あらら~
ゴーストタウンの一歩手前ですね
せっかく行ったのに残念でしたね
寂しい限りです

なかなか集客出来なかったのでしょうね

賑やかな時に一度行って見たかったなぁ
返信する
Unknown (moco-ten)
2009-03-27 17:50:39
>テンママさんへ
人っ子一人いないのは、、、ハッキリ言ってヤバイですよね(笑
閉店だの、閉鎖だの、、、ホント多いですよね。それだけ不況なんですかね

>おぽわさんへ
いやぁ~、、ビックリしましたよ。こんなことになっているとは思いませんでした。
ちょっと寂しいですよね

>ピーチャマさんへ
すでにゴーストタウンですね。あれは(笑
残念ですね。ワンコと一緒に行けてよかったのに
返信する
Unknown (ひろし)
2009-04-01 15:22:09
はじめまして。4月1日・・・H/Pもなくなっておりました。完全撤収のようです。
返信する
Unknown (moco-ten)
2009-04-01 17:24:52
>ひろしさんへ
情報ありがとうございます。残念です。
返信する