おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

秋の琵琶湖 2

2013年10月19日 | 琵琶湖
三連休最終日の14日、琵琶湖で遊んできました。

朝ごはんは、SAの焼きさば朝定食。(一名、アジフライも乗ってます)





お天気に恵まれました。
 
集合したのは、カイ、ハヤト、アレン、りく、bibi、エヴァ、ジョンジョン、モコ。




今日の水温もちょうど良さそう。




久しぶりに会ったエヴァこ、すっかりスイマーになってました。




砂まぶし中のbibiお~  まぶしては泳ぎ、泳いではまぶす(笑)




りくとアレン、浜辺でずーっとコロコロ遊んでいました。(泳がなかった?)




エヴァこ&ジョンジョン

前回の川遊びではモコ父だったジョンジョン、今回は、モコ父





じっとしてない方たち




何故か、浜に砂山が。浜の整備のため? 




この日も「帰る~!」は無かったお嬢さん




早く、ディスク投げて~ エンドレスです




おもちゃ2こレトリーブして、すごいね~!って言ってたら、

皆のところへ見せにまわってたカイちゃん。可愛かった~




何か、いいものあった?bibiちゃん

好奇心旺盛のbibiちゃんは遠くで遊んでいた、ニューファン&バーニーズちゃんへ

威勢よく、ご挨拶に行きましたが、近くに行ってあまりの大きさに少々bibiってました~(笑)




小さ目のイスに頑張って座ってます(座るように言われたんだもんネ)




ずーーーーっと動いてるから、強制休憩。  お耳が立派になりました。

まだ10か月。もっとスピードが出るようになるのかなぁ






気持ち良いお遊びの時間、みなさん、ありがとうございました~

まだ、泳げるかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaiママ)
2013-10-20 07:21:12
この日も、ありがとうございました~♪
この季節、ゆっくり穏やかに過ごせるので好きです。
午前中から遊び出して、皆でお昼食べて、また遊んで…
この日、モコも楽しそうに、レトリーブしまくり。
みんな、エンドレスに遊ぶから、保護者が疲れる~(^_^;)
琵琶湖、まだ、泳げますよね?(*^_^*)
また、よろしくお願いします♪
kaiママ~ (モコかあちゃん)
2013-10-20 23:40:57
気持ちの良いお天気でしたね~
大きくなったエヴァこやbibiちゃんにも会えて
楽しかったです。お声かけありがとう!
エンドレスなワンズ、楽しそうでこちらも嬉しくなります。
この日のカイちゃんの控えめながら自慢げにおもちゃを
見せるお顔が可愛くてたまらなかったです~

まだ行ける♪

コメントを投稿