おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

琵琶湖 Ⅶ

2012年09月18日 | 琵琶湖


連休の中日。 カイハヤ家から予定してます~って声がかかったので

アイルークと一緒に、琵琶湖へ!

陸&ビンゴ、ノアちゃんも一緒に泳いで来ました。


朝ごはんはワンコと共にお外で。




                 「とうちゃ~ん ゴハンだよ~」




何人前? 近江米、お替り自由だからと、

モコ父がかあちゃんの為に、丼によそってくれました(汗)

食べ物を残すのは主義に反するので・・・頑張りました!



あきれてる?ルーク


カロリー摂取しすぎたので泳いで解消! モコ父もかあちゃんもプカプカ~




台風の影響かな?風もあり、波も高かったのですが、それもまた楽しい♪



ハヤト。波が顔に当たります。



ルーク



もこ




カワイイこ、誰かな?





この日もビンゴ vs アイル 


天真爛漫なビンゴとちょっとお兄ちゃんになったアイル。

アイルがおもちゃを譲っていた様に見えました。



陸兄ちゃんは、父のところへ行きたいけど、



「ここまででいいや。」ほどほどが信条。


その分


思い切り行きま~す byビンゴ





カイ君も楽しそうにレトリーブしてたね~





もうすぐ10歳のハヤト 荒波もなんの。

年令詐称に加えて、犬種詐称疑惑も浮上中。

とにかくじっとしていない!



このコンディションでも強制入水のリクくん




頑張ったリクをアトムとアレンがお出迎えします。





ルークエンジンのカイパパ 楽しそう~


元気娘発見! ノアちゃん



こんなに激しい動き(失礼)なのに、パパさん曰く女の子はおとなしいって!!


偶然、チェリーちゃんとも一緒になりました。

パパさんと楽しそうに遊んでました。






いつまでも波に揺られていたい。






休憩~

ハヤトがモコ父にくっついてくれてました。


かあちゃんもいっぱいナデナデさせて貰ったヨ!


癒しの陸くん 優しくアレンに顔を寄せてました。




いっぱい泳いだあとのおやつタイム。 陸父ごちそう様~





あいるー&るーく



ユニット結成


A(AILE)     K(kai)     B(BINGO)




竹島をバックに竹馬の友


     ルーク       アイル        モコ




集合!



ハヤト カイ モコ ルーク アイル ビンゴ 陸 ノア チェリー


おっと、カイが後ろ向き


       カイ


お昼は クックストーブさんで


熱々のピザ。 ウマウマでした~


サービスの万願寺とうがらし。美味しかったので道の駅で買って帰りました。


鮎祭りもなく、ゆっくり楽しく遊べました。

みなさん、ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川遊び Ⅷ | トップ | 南紀 キャンプ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイルークママ)
2012-09-19 17:25:00
やっぱり、みんなといっしょは楽しいね。
波が高いのも、それまた楽しいし。
モコかあちゃん、ごっはん頑張ったねぇ
お水に入ってのオサシンは、みんなが近くて好き!!
あ、集合写真ね、ルーク、スイカくわえていたよ。
今日はお天気かな? 楽しく過ごせてますように。
Unknown (Kaiママ)
2012-09-20 23:32:21
日曜日は、ありがとうございました♪
相変わらず楽しかったぁ~♪
波が高かったけど、ワンズも楽しそうだったから良かったです。

あさのご飯、モコかあちゃん、一人で食べたんですか?
近江米、食べてみたいです。
いつか一緒に朝ゴッハンしたいです

いつまで、スイスイできるかなぁ~?
また、よろしくお願いします。
でもその前に・・・新そば~
Unknown (ALFAMAMA)
2012-09-21 20:36:04
うそだー!
モコかあちゃん、そのごはん全部食べれちゃったの??
ホントにぃ??信じられないんだけどー!
なのになぜにそんなにスリムボディ・・・うらやましい~~~~
琵琶湖とても楽しそうで、ちょっと行けばよかったかなーなんてプチ後悔もあるんだけど・・・
今回は何よりもそのご・は・ん!!!
スイスイよりワンコよりごはんにコメントしたくなったの初めてよー(笑)
Unknown (陸父)
2012-09-21 21:17:56
食といえばモコ父、なのに今回は
かあちゃん、スポットライト浴びてますね(笑
しっかり食べなきゃ遊べないよね。
ちなみに、我が家は4食目の夕飯も、しっかりと食しました!

で、波の高い琵琶湖初めてかなあ
みんなものともせず(陸を除く)楽しんでましたね。
モコちんもたくさん泳いでたね。

心穏やかな一日、ご一緒ありがとうございました。
アイルークママ~ (モコかあちゃん)
2012-09-21 23:37:35
うん、うん、皆一緒は楽しいよね~♪
笑い声が絶えないもんね
ルーク、スイカ咥えてたの、全く気づかなかったね。
ルーク、心の中で「やった~!!」だったかな?
ごはん、頑張ったよ~アイルーク家御用達の近江米、
美味しかった~

お天気に恵まれて遊んできました~
kaiママ~ (モコかあちゃん)
2012-09-21 23:47:55
こちらこそ、楽しい時間、ありがとうございました。
最年長ハヤトから元気貰ってます!
モコにも見習ってもらわないと。

ごはん、全部いただいちゃいました(爆)
是非、朝ごはんからご一緒してくださ~い
kaiママ、うっすら気づいていると思うけど・・・
モコ家、全員食いしん坊です。さらに、大食いの早食いですぅ(汗)

だから、お蕎麦、いつも大盛りになります・・
新そば~♪
ALFAMAMA~ (モコかあちゃん)
2012-09-21 23:59:31
米ントありがとうございます~(食欲だけではなく、こんなところまで、うつってしまった。モコ父病)

ホント、頂いちゃいました~
近江米、美味しいよ~
かなりの大食い、ばれちゃいましたぁ(笑)
頑張って食べたのヨ。自分ではあんなには盛らないです。
でも、盛られたら、完食(爆!)
消化するため、結構プカプカ時間長かったです~
お陰様で充分楽しめました♪
陸父さ~ん (モコかあちゃん)
2012-09-22 00:12:16
あー!!そうそう、陸家、朝ごはん2回食べてました~!!
お付き合いさせちゃったかしら?と思っていましたが、
しっかり4回目もあったのですね。
陸ママも食べてましたよね?!(何故か嬉しい~♪)

高波でプカプカ、楽しかったです。ワンもニンも。
陸くんとビンゴ、対照的で、陸父大忙しで、
見ているほうも楽しくなります~

Unknown (ムギパパ)
2012-09-22 09:53:17
日曜日はどうもありがとうございました、道案内もどうもです~

>パパさん曰く女の子はおとなしいって!!

これはアークに比べてかな?
はんとバタバタでしたからね~
荒波の琵琶湖もまた楽し、ですね

またよろしくお願いします
Unknown (チェリーまま)
2012-09-23 13:05:11
こんにちは、アイルークママさんのところから来ました。
先日はありがとうございました。
楽しい時間をご一緒できてほんとにラッキーでした♪
琵琶湖に来るとやっぱり楽しい事いっぱいですね、

犬みしりのチェリーはちょっと緊張気味でしたが
慣れれば枝さえあればどこでも飛び込むおてんばです。
普段は近所のゴールデンのお友達と追いかけっこやプロレスごっこで遊んでいます。
みんなとワイワイできるようになって欲しいので
是非またよろしくお願いします。

とろでアイルークママさんのところでコメントを見てビックリしました。
家のパパ、チェリーに沈められて帽子だけになってたんですかぁ?
見逃してました。問い詰めたら白状しました(笑)

ムギパパさん~ (モコかあちゃん)
2012-09-24 22:36:29
遅くなりました。
先日はありがとうございました。

ノアちゃん、がむしゃらに遊んでいるように見えました(笑)
手当たり次第、しがみ付いてたような?
勢いあまって、沈めてたような?
ムギパパさんの発言から、いかにアーク君が、爆!だったか
想像できます。
是非またご一緒お願いいたします。
チェリーままさん~ (モコかあちゃん)
2012-09-24 23:12:08
訪問、ありがとうございます。
アイルーク家にもれなくくっついて遊んでいるモコです。
これからもよろしくお願いいたします。
チェリーちゃん、GRのお友達がいるのですね。
モコもルークとプロレスごっこをして育ちました。
ひとりっこモコは皆さんと一緒にワイワイ遊べて
とても嬉しいです。

そうなんです。私、見ちゃいました。
衝撃的でしたが、その後も楽しそうに、ふたりの世界で
遊んでいる、パパさんを見て安心いたしました。
チェリーちゃんから、いーっぱい元気を貰っているのが
伝わりましたヨ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL