Mochy's Backgammon Today

プロプレイヤー望月の日々バックギャモン

12月2日(金)、望月亭でギャモンする人、観戦者募集

2011年11月29日 | 日記
こんにちは。

12月2日の金曜日は片上大輔 vs David KletterのIBC Best16がGrid Gammon行われます。

片上さんが実際に座って対戦する場所は吉祥寺の私の家になっています。
試合は私の部屋で対戦し、私は居間からニコ生解説をやる予定です。ドアを2枚閉めれば解説が聞こえることは無いでしょう。

平日の金曜日ですが、観戦したい人、遊びに来たい人は是非いらしてください。今年花見やった感じだと16人ぐらいは入れました。

メンバーを見て適当に遊ぼうと思います。
試合は10時~15時ぐらいの予定ですが、来たい人はいつでもOKですよ。
メールや電話でご連絡ください。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉例会、IBC報告 | トップ | Arda Findikogluさんからのメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事