たのしい毎日

長女の通学弁当作りがスタート。長男、野球のため週末はお弁当。
結局、毎日お弁当を作ることに。。。

サトイモの味噌バター煮

2009-10-16 10:32:26 | お弁当・食べ物
昨日の晩ご飯   サトイモの味噌バター煮

サトイモは、そぼろ煮にすることが多いけど
初めての味噌バター味
『はなまるマーケット』で紹介していたレシピです
我が家の食卓に、はなまるマーケットとクックパッドは欠かせない

レンコン特集の時にも気になるレシピがあったので
近いうちに作りたいと思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuki)
2009-10-17 00:26:09
里芋の味噌バター煮美味しそうです

今度、やってみようかな

私にも出来るかな~
返信する
kazukiさんへ (もちゆち)
2009-10-17 14:53:27
簡単だし、美味しかったですよ
これを作った日の夜に、近所の方から
たくさんサトイモをいただきました
今度はどんなサトイモ料理にしようかな~
返信する
作ったよ! (さゆりん)
2009-10-19 01:00:10
あたしもはなまる見て気になってて~ん。
もちゆちさんのこの記事を見た日
「今日はこれにしよう!」って即決だった

これおいしいよね~。あたしはりピ決定やわ
返信する
さゆりんさんへ (もちゆち)
2009-10-19 18:01:04
さゆりんさんはキレイに煮てたね~
ワタシのは煮すぎたわ
最近、はなまるのレシピを作ることが多くて
味噌バターって美味しいね
ワタシもリピ決定!!
返信する