セーブ・ザ・アダルト〜あたり前のことが、あたり前に出来ない大人たち〜

いま日本では、320万人の精神障害者が存在し、その半数は職場に通えていません。
僕は、慢性疲労と社交不安症が原因です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10年後の自分、きみの名は。

2016-11-05 15:55:57 | 目標
・アスリート
・筋肉ムキムキマッチョ
・スポーツマン
・健康的
・浅黒
・笑顔が似合う
・白い歯が溢れる
・シンプルな思考
・今を生きている
・クヨクヨ考えたり悩まない
・強い(心身とも)
・人の役に立っている
・自然と一体
・ちゃんと仕事をしている
・自立している
・人間関係がナチュラル
・何事にも感謝出来る
・カウンセラー
・味がある 
・深みがある
・魅力的


これは僕であり、僕の目指す人。

ぼくと世界の子どもたちのためにに出来ること。1時間3000円
 「男のレンタルヌードモデル」http://nudemodel.jimdo.com
 ※料金の一部は「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」に寄付しています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リアル「ヤミヤミ(病み病み... | トップ | 11年後の桃源郷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

目標」カテゴリの最新記事