セーブ・ザ・アダルト〜あたり前のことが、あたり前に出来ない大人たち〜

いま日本では、320万人の精神障害者が存在し、その半数は職場に通えていません。
僕は、慢性疲労と社交不安症が原因です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リアル「ヤミヤミ(病み病み)の実」の能力者

2016-11-03 18:13:42 | いびつな心
【自分の取扱説明書】

・緊張しやすい
・すぐ傷つく(ガラスの心)
・悪口が許せない
・被害妄想が強い
・高圧的な人が苦手
・人の嫌なところが目につく
・性格が良くない人は尊敬出来ない
・嫌いな人間が9割
・指示されるのが大嫌い
・従えない
・会社に貢献する気が全くない
・プライドはベジータ以上
・信号が待てない
・レジも待てない
・攻撃的
・思い通りいかないとキレる
・人の目がすごく気になる
・人の評価も気になる
・妙な正義感が強い
・物音にとても敏感
・人に迷惑を掛ける奴が許せない
・電話が大嫌い
・自分はえらい(有能)だと思っている
・いつか有名人になると思っている
・既読スルーが許せない
・ほとんどの人間が消えればいいと思っている
・「普通」や「固定観念」が大嫌い
・些細なことでイライラする(瞬間湯沸かし器)
・イライラすると一日中引きずる
・何事も深読みし過ぎて疲れる
・なんでもない一言がぐるぐる頭を駆け巡る



以上、何か共感してくれるものはありますか?


ぼくと世界の子どもたちのためにに出来ること。1時間3000円
 「男のレンタルヌードモデル」http://nudemodel.jimdo.com
 ※料金の一部は「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」に寄付しています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 告げられた病名、きみの名は。 | トップ | 10年後の自分、きみの名は。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。