もっちーがレベルアップしました!

ゲームメインで活動しています。

少し遅れての夏休み1日目はネカフェでした。

2017年07月29日 | 自分の話
こんにちは。

昨日、やっと試験が終わりまして、自分もこれから夏休みに入りました。

世間一般より1~2週間ほど遅い夏休みのスタートです。

また、夏休みも9月くらいまであるので出かけたり、たまには勉強もして有意義に過ごしたいです。

もちろん、その夏休み中に夏期講習も受けるので勉強は避けては通れません()

そのちょっと遅い夏休み1日目。朝からネカフェに行ってきました。

MHFはいろいろあってもうやっていませんが、youtubeの動画のアップロードや管理、動画鑑賞、自宅で開けなかったファイルを開いて印刷。

結構ゲーム以外のこともよく考えればやることあるんだなぁ。とか思いましたね。

youtubeに太鼓さん次郎というPCで太鼓の達人が出来るソフトのプレイ動画をキャプチャーして、アップロードしたので、そのお話も後日しようかなと思っています。

今は自宅でこの記事を書いている訳ですが、これから地域のお祭りもあるので行ってみようと思っています。

写真撮るかはまだ未定ですが、撮れた撮れなかったに関わらず、感想みたいな感じで記事を投稿する予定です。

夏休みに入りましたので、出来るだけ毎日記事投稿を心がけますし、Twitterでリプくれれば返しますので気軽に話しかけてください。

今日のところはこんな感じで~

では♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PS Plus 2017年8月 フリープ... | トップ | 溜まりまくってるロビ2制作プ... »

コメントを投稿