もっちーがレベルアップしました!

ゲームメインで活動しています。

夏です。

2017年06月22日 | ブログのお話
こんにちは。

突然ですが、日本には「四季」があります。

実は「四季」があるのは日本だけなんです。

自分もその四季のある日本人として、このブログでも四季を表そうかなと。

今は6月ですので夏です。夏と言えば、海やスイカなどを想像する人も多いかと思います。

今回は「夏」というお題でブログのデザインを大幅に変更しました。

いろいろあったんですけど、自分的に気に入った物を選びました。

タイトルは「遊泳」

もちろんスイカとかもあったんですけど、自分はこれにしました。

夏って言うのが6月~8月までなので8月が終われば秋、冬、と変えていこうと思っています。

秋はどんな風になるのか…

それはもちろんお楽しみですw

では~!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調を崩してしまいました(´... | トップ | ロビ2 製作プロジェクト始動 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL