もっちーがレベルアップしました!

いろいろな種類のゲームをやってみたい人のゲームブログです。暇つぶしにどうぞ!

【最後の配信】「太鼓3DS3」「ドンだーパック③」

2017-05-14 12:56:41 | 太鼓の達人
先日「太鼓の達人 ドコドン!ミステリーアドベンチャー」で配信を開始した「ドンだーパック③」が2017年5月11日(木曜日)より配信されました。

今回の配信楽曲ですが、

無料配信楽曲から
「D's Adventure Note」

有料配信(「ドンだーパック③」)から
OLGA BREEZE [太陽シーン]
蒼の旋律
蒼の旋律(裏譜面)
マリオネットピュア
夜櫻ブレヰダアズ
DEBSTEP!

が配信されています。
今回もかなり高難易度の楽曲&神曲が配信されています。

まだDLしていませんが個人的には、DEBSTEP!と蒼の旋律辺りがいい曲だなと思っています。

そして、太鼓チーム公式Twitterより、「ドンだーパック③」で配信は最後というツイートがされました。https://mobile.twitter.com/taiko_team/status/862527816495112192?p=v

正直言うと、もっと配信してほしい曲もあったし(カオスタイムなど)悲しい気持ちでいっぱいです。

ですが、1年間でとても良い曲や超高難易度(幽玄ノ乱)が沢山配信され、DL楽曲だけでも105曲という圧倒的楽曲を配信してくれた太鼓チームには感謝の気持ちしかありません。

気持ちは早いですが、配信終了=新ソフトの発売でしょうか。

太鼓3DS3で配信された楽曲はまだまだ配信中ですので気になった方は是非DLしてみてはいかがでしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プラチナトロフィー5.6個目「... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL