もっちーがレベルアップしました!

いろいろな種類のゲームをやってみたい人のゲームブログです。暇つぶしにどうぞ!

本当にちょっとしたお知らせ

2017年06月18日 | Twitter
タイトルにもある通り、ちょっとしたお知らせ。

Twitterまとめ投稿始めました

冷やし中華始めました
みたいになってますね(?)

これに伴い、新タグの追加、タグの整理をしました。

これから書こうと思っている記事のタグも少しだけ追加しました。

皆さんの参考になるような記事をかけるように心がけていきます。

Twitterまとめ投稿ですが、自分(mochio316)の1日のtwitterのつぶやきをこのブログの記事として自動で投稿されます。

Twitterでは自分の言いたい事を言っていますので、少し不快に思ったりするツイートもあるかもしれません。そこはご了承ください。

twitterまとめ投稿は設定したばかりで少し不安定だったり、うまくいかなかったりするかもしれませんが自分も少しずつ改善しいこうかなと思っています。

これからもmochio316をよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GTA5 PS3鯖 ランク被害の対処... | トップ | 体調を崩してしまいました(´... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL