もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

雨上がり

2017-05-15 | Weblog
土曜日は前日の夜から雨降り・・・・


午後から雨も止んで道も乾いたので川原散歩に行きました






土手には琉球月見草(そうじゃないかと思うが違うかもしれない)がいっぱい






物凄く面倒くさい顔ですが花と一緒に











また、しばらく行くと






可愛い紫の花が でもここでは撮影拒否されましてグイグイと先へ先へと



で、次ぎはピンクの花







道端に一杯咲いてるけどなんだろうな







結局、よく分からない花と何度も写真撮られただけだったでつ・・・・



と、レオのため息が聞こえそうでしたが、名前は不明でも花が咲いてるのは何だかいいですね~~~


薔薇も少し咲き始めて、5月末が楽しみになってきました





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春のくらふとまーけっと♪ | トップ | トリミング♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む