もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

真夏の集合♪

2017-07-31 | Weblog
7月31日土曜日

お声をかけて頂きアトム家にお邪魔させて頂きました


暑くてワンコ連れには厳しいので、アトム家でのんびりまったりワイワイと集合しようと










アトム君・ウランちゃん









ルナちゃん・アポロ君






アモーレちゃん






COちゃん



お泊りでどうぞって言って下さったんですが、私が日曜日が都合が悪く日帰り参加


なのでレオは家でお留守番でした



私1人でレオの分まで楽しませて頂きました



当日はアトム家近くの公園で夏祭り





祭り会場でアトム家のご近所さんとも交流






杏ちゃん






レモン家






元ちゃん家



焼きそば、フランクフルト、コロッケ、焼き鳥を購入(夜のお供に)



アトム家に戻ってお楽しみの夕食会






ワンコ達はアモママさん特製「ワンコ用お好み焼き」






みんなペロリと完食






食後はルナ家からの差し入れのシフォンケーキを頂き



そしてサプライズでCOちゃんの11歳のお誕生日ケーキ






記念撮影の中、必死に我慢するCOちゃんでしたが





パクって食べちゃった~~~~






僕もお好み焼きとケーキ食べたかったな・・・なんてレオのつぶやきが聞こえそうですが



暑くてもみんなで集まると楽しいね~~~~


各家からお土産も頂きありがとうございました


次回の集合はレオも参加させて頂きますのでよろしくお願い致します



誰の誕生日でなくてもケーキ用意しといてね~~ってレオの伝言です



またの集合楽しみにしてます~~~~












ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 琵琶湖でBBQ♪ | トップ | 台風!! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムママ)
2017-07-31 20:22:39
暑い中ありがとうございました^_^

今回ケーキ食べれなかったレオくんに
次回もケーキ用意しとくね〜
お好み焼きはアモママさんにお願いしてくださいね〜^_^
Unknown (ルナぱぱ)
2017-07-31 23:46:53
お忙しい中
日帰り参戦ありがとうございました

次回はレオくんも参加よろしく~

でも次回は多分秋の旅行ですね
そちらも今から楽しみです
アトムママさんへ (レオママ)
2017-08-01 11:13:47
いつもお世話になりありがとうございます!!

暑くてもみんなで集まると楽しいね~~~

次回はゆっくりお泊りでよろしくお願い致します(クリスマスかな?)

今回、パパさんに会えなかったのが残念!!

宜しくお伝え下さいね。
ルナぱぱさんへ (レオママ)
2017-08-01 11:16:18
駅までの送迎!ありがとうございました~~

金吾のケーキも美味しかったです!!
(お好みとやきそばも食べたい~)

日程的に次回の集合は旅行になると思いますが、またややこしいレオも一緒ですが、よろしくお願い致します!!
Unknown (アモママ)
2017-08-01 14:40:42
日帰りだったから、あっという間だったね!

レオ君またまたケーキ食べそこねたね!

お好み焼きなんて何時でも作ってあげる♪
落ち込むなよ・・・
アモママさんへ (レオママ)
2017-08-02 07:54:47
楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね。

お好み焼き!レオ絶対に大好物!!

また作ってくださいね~~お願いします。


5枚くらいは食べる自信があるでつ!!
                         byレオ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事