ももいろ日記

ももの日記ブログです

はじめまして

2017-07-17 23:35:01 | 日記
今日からブログをはじめます。
始めてのブログなのですが・・・ひとまず私の日記みたいな感じで書いてみようと思います。
私はOLで仕事してます。
会社のジムみたいな…雑用とかしてます(^◇^)
同僚といつも彼氏ができて結婚して早く辞めたいな~って話してます。
こういう会話ももうかれこれ何年してるんだろう??って感じで全く結婚の気配がない私です。
まずは彼氏というか・・・婚活しないとね!
もう遊びというかただ付き合うって言うのはもういやなんですよね~
できたら結婚を考えられる人じゃないと付き合いたくないです。
そんなこと言うなんて年齢がばれそうですが・・・まあアラサーなので早く結婚したくて焦ってますよ。
ともだちとかもう結婚して子供いる子もいるので・・・
なんかそういうはなしを聞くとやっぱり取り残された感がハンパないです。
なので色々考えて落ち込む紐あるんですよね、正直なところ・・・
出も落ち込んでても仕方ないので元気出して婚活でもしようかな。
そんな感じな日常です(^◇^)
でもせめて好きな人くらいはほしいですね。
トキメキがないので張り合いないですもんね。
恋したいな~とか友達と言ってます。
でもカッコイイ人とかいないしね。芸能人とか見てかっこいいな~って言ってるくらいかな(^^;)
でも人の事行ってないで自分磨きしないと・・・です(^^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。