らくがき三昧

らくがきイラストブログです。がっつり同人&本誌派で、思考は果てしなくディープ。邪道カプにハマリ中です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぜ っ か い でたー!

2008-03-06 01:23:02 | 感想(サンデー・結界師)
【写真上段】ヨッシとコーヒー牛乳(牛乳コーヒー??)
飲み物はんこはオリジナルです。
飲み物の湯気の形は、今見ると間違いなくアジカンの
「崩壊アンプリファー」のジャケットから
インスピレーションを得ています・・・。パ、パクリ疑惑?!
【写真下段】写真では色が青みがかっててうまく出てませんが、
この桜色の紙と、左下の閃ちゃんのうぐいす色の組み合わせが
本当に可愛いのです・・・癒されます。
自分で作って自分で癒される自給自足ブログです。


すみません、本誌手短にいきます。

出しちゃいましたよヨッシーが!!ちゃんとした絶界を!

でも寸前で思いとどまって、未遂に終わったもようです。
黒兜のときと同じ様な展開です。
ある意味、自分の意思でコントロールできるって
すごいと思うよ、引っ込める方だけだけど。
それがまたなんとも、良守らしい…。

敵は敵で、ヒザから能力(刃物)を発動させて
豆蔵様のつるを切り捨ててます。
便利だ。ひじとかおでことかからも出せればもっと便利だ。
胸から出せれば、手も足も、おっとそれから頭も出すなよ~~とか言われても
全然スジが通ります!! ←それ別の漫画ですから


スジを通すと言えば、今度はその金剛番長の話です。

金剛番長が、今週謎の行動で
読者とヒナコをかなりの恐怖と混乱に陥れるのですが

その後にさらなる勢いと意外性で読者を襲う

殺人的番長スマイル!!!

もはや陰謀です。女子に向かって爽やかな笑顔を振りまくとかじゃなく。
何あの、お母さんにサプライズでプレゼントを
あげるときの、何かを企んでる子供のようなあのスマイルは!!
そしてその後の泣きそうな顔は!!!
もう誰か助けて!アドレナリンとドーパミンの
過剰分泌で死にそうです。
ありがとうばっちょ先生、アタイ一生ついていくよ、
アンタの舎弟として!!


結界師オンリーイベント&ミニ交流会
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春待ち歌 | トップ | 兄貴のマフラーコレクション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。