second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

らぶりぃヨンシク語り17話Chapter5(Last)

2016-10-01 10:54:38 | ヨンシク

長兄の部屋を出たヨンシク

怒りが治まらない様子です

そこへガンウ

ヨンシクを引っ張って行きます

そして

ガンウ「ただでさえ嫌われているのに

拍車をかけてどうする

ご存じでしょ?

先輩の国外追放じゃ済まない

ガンウ「どうして?何があったの

ガンウ驚いて「はい?

まさか・・・

気付いたとか

モル?

ガンウ「好きだってこと

回るガンウ~

廊下でヨンシクにバッタリ会った女子社員、浮かれまくってます(爆)

色々と話しかけてきますが

とガンウが

またしても引っ張っていきます

ガッカリな女子社員

ガンウが引っ張って来たのは、誰も居ない会議室です

 

と言うガンウ

ガンウ「先輩を監視すれば

すぐに気づく

はい、私も今のところはそうだと思います

テヒは元々、優秀な社員ですからね

と、ガンウ

続けて

先輩思いの良い秘書ですね~

ガンウ「何故キレるのかな

怖くないの?

ガンウはヨンシクと長兄や家族の関係をよぉく把握していますね

ため息をつきながらガンウ「ファンさんだからでしょ

ガンウ「うそつけ

ガンウ「好きな女だろ

今度は「違う」とは言いません

ガンウ「どうする気だ

ため息をつき部屋を出て行くヨンシク

ガンウ「まいったな

っで!!

誰も居ないと思ってた会議室でしたが

ポンジュンスが二人の会話を聞いていました

エレベーターを待つ二人

ガンウだけ乗り込みます

乗らないヨンシクにガンウ「どうしました

ガンウ「何する気だ

扉が閉まりかけヨンシクは行ってしまいます

ガンウ「先輩

ヨンシクがやってきたのは

特別企画室です

ドアを開けます

転寝をしているテヒの横に立ち

切なそうに見る恋するヨンシク

かけてあげようと上着を脱ぐヨンシク

ワタクシ、このキャプ画像、メッチャ好きなんですーー(自画自賛)爆 

でも、、、

テヒが目覚め

慌てるヨンシク

この慌てぶりが可笑しいの~爆

テヒ「あ、びっくりした!本部長

テヒ「うとうとしちゃった

自分のコートをかけてあげようとまでしていたのに

減らず口をたたくヨンシクです(爆)

テヒ「皆で最善を尽くしましたから、、、

正直な気持ちを?

自信ないです

 

テヒ「ユンジュさんだけが頼りだったのに

結局は連絡も取れずで

仰ったように、手ぶらで火に飛び込む気分です

テヒ「責任をとるって言葉は本音です

今回のプレゼンで負けたら、会社を辞めます

っぎゃあ~~そんな切ない顔で見つめるなーーー!爆

テヒ「勿論、それだけは避けたいけど

エレベーターを待つ二人

今までは、我先に乗っていたゴールド級御曹司俺様クヨンシク本部長でしたが

テヒもちょっと戸惑っています

なんしか気まずそうな二人

あ、ヨンシクは分かりますが、何故テヒまで?

そこにポンジュンスが乗って来ます

驚く三人

でも画像はポンを見るヨンシクのみ(爆)

ますます気まずい雰囲気に

ポンジュンスは会議室でガンウの話をきいていましたからね~

そして何を言い出すかと思ったら

テヒ

でも、やはり画像はヨンシク(爆)

ポン「会社を辞めろ

テヒ「モッ!?

ポン「俺達やり直そう

驚くテヒ

驚くヨンシク

三人三様で17話はENDです

あ、別に私は、二人がよりを戻しても一向に構いませんが(爆)

ヨンシクの気持ちを考えますと

今後は、ヨンシクの恋を応援せざるをえないようですね~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悩めるヨンシク語り-第17話Ch... | トップ | シフシフは、明々後日、来日... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはははは〜o(^▽^)o (チャンナ)
2016-10-01 16:44:27
もち子さん、皆さん こんにちは(*^^*)

今日も何て素敵な ヨンシク語り
楽しくて 思わず何度も 吹いちゃいました〜

心配するガンウとのやり取り。
この落ち着き払った表情 好き と思っていたら、慌ててガンウを一回転
可笑しい〜〜爆〜〜〜

テヒの寝顔を見つめる 切ない表情にキュン としていたら、
かけようとしていたコートを慌てて着なおし〜〜
可笑しい〜〜可愛い〜〜あはははは〜〜〜

私今回のシーン、本編を見た時より 笑っちゃいました〜〜

そして モフモフ襟のコートでそっと部屋を覗くgif作品、何度見ても やっぱりとっても 素敵です
繊細な動きに まるで声が聞こえてきそうです

もち子さんが大好きだとおっしゃる キャプチャー作品 本当に素敵ですね
愛しむヨンシクの気持ちが感じられる瞬間を、美しく捉えた 一枚の写真のようです

もち子さん、今日もとっても楽しくて 素敵な時間を ありがとうございました
チャンナさん~ (もち子)
2016-10-01 17:23:15
今日も楽しんで下さって嬉しいです~
そして、なコメントを
この二つのシーンは本当に面白かったですね~
こういうシーンもあって、逆転の女王が人気NO1だったのかも知れませんね~
こういうシーンで七不思議を上回ってるんだと思いました
部屋を覗き込むgifは随分前に作っていましたね~
画質も綺麗だったので、今回そのまんま使いました覚えていて下さって
ワタクシめが好きなキャプ画像を、そう言って下さって
前回のコートだけで萌てしまった私は
若い頃から、脱いだ上着フェチだった気が致します爆~
ですから、上着を脱ぐシーンが好きなのかもしれません爆~
あ、ちなみに、脱いだ下着やズボンには全く萌えません爆~
てか、むしろ見たくも触りたくもないです
くるくるくるりんぱっ!! (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-10-01 17:29:21
あはははははははは~~~~~爆~~
今回は
ヨンパルもガンウも回る回る~~~爆~~
神gif
いつもながらの完成度の高さに
本当にビックリで御座います~~



今回も本当に素晴らしい
キラキラ
神レビュー作品
拝見させて頂いて本当に有難う御座います~~
王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-10-01 17:37:02
やっぱ、ヨンシクも回ってますかね~
最初「回るヨンシク」と書いたのですが
それほど回って無いような気がして(爆)
消したんですわ
書いたままにしとけばよかった
いやいや、生業でもないんだから、そこまで落ち込まんでも爆~
いやいやいやいや~~ (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-10-01 18:33:44
もち子社長ぉぉぉ
あくまでも
私の個人的なコメントですから~~
もち子社長が仰る通りで
ヨンパルはそないに回ってませんので
ただ~神gif作品「回るガンウ」
回って静止したちょっとがに股が~~爆~
さすがの神キャプチャー
神gifを先ず拝見させて頂いて
勿論、「回ると云えばっ」その時頭に真っ先に浮かんだのが
もち子巨匠神gif「回るスンジョ」作品で御座います~~爆~~
そして拝見させて頂いてると~~
これまた素晴らしい
慌てふためくヨンパル神gif作品を拝見させて頂いて
私の中では3人がクルクル回ってるッスので~~爆~
コメントに思わず書いただけで御座います~~
何だか先走った言葉足らずの
コメントになってしまって
本当にすんません~~爆~


今回も本当に素晴らしくて
素敵な神記事
楽しい時間を過ごせた事に感謝感激で御座います~
有難う御座います~~
王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-10-01 18:51:42
いやいやいやいや(爆~~)
書いたのを消したから悔しい~~バカなの爆~
どうぞそんなに気を使わないで下さいアッチョンビリゲ
ヨンシクの方はもう一コマ欲しかったんですけどね
テヒのUPに変わったんですわ
と、ここで裏話をしてもね、、、爆~
今日もで嬉しいコメントを
さっき、自己嫌悪でお礼を書くのすら忘れてました泣かんでも、、、爆~
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2016-10-01 20:45:38
もち子さん~こんばんは~

なんて素敵なんでしょう~らぶりぃなヨンシクが今日もですわ~~

カンウが回って~~\(~o~)/なんか可笑しい~~(爆)

うわぁ~~この部屋を覗き様子を伺うヨンシク神gifがまた見られて嬉しい~~
超らぶりぃで大好きな神作品をありがとうございます
そして、ヨンシクもくるっと?回って~~(爆)
上着を掛けてあげようとしてまた自分が着て(爆)(σ≧▽≦)σ
モフモフの襟がホント似合いますよね~~もち子さんがお好きな神キャプチャーでなるほど~~のショットで御座います~~

素晴らしい神作品と共に恋するヨンシク神レビューを観させて頂いてありがとうございました~(*^ー^)ノ♪
新しい発見! (ユンユン)
2016-10-01 22:42:30
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日もヨンシクUPありがとうございます~
回るガンウも、特別企画室のドアを開けるヨンシクも、慌てて上着を着るヨンシクも・・・
実は私、もち子様の神業gif.がなければ、全くその魅力に気づきませんでした~
gif.だけでなく、ヨンシクの一コマずつの表情のショットの魅力も・・・
新しい発見です~
特に、特別企画室の中でテヒと話すときのヨンシクの美しさに、萌え~
最後にエレベーターの中で3人とも驚いているのに、何故か画像はヨンシクだけ~
というのも新しい発見です~(爆)
パルルンさん~ (もち子)
2016-10-01 23:35:40
今日もで嬉しいコメントを
ガンウをはたいて回すところ、面白いですよね~
そぉ~っと覗くヨンシクは、本当に30過ぎと思えませんね~
初めてKTN長崎放送でヨンシクを見た時、27歳くらいと思っていましたもん(中途半端っちゃあ中途半端だけど爆)
で、テヒが40過ぎだから、10歳以上と思ってたんですが、数歳しか違わないんですよね~
ヨンシクの脱いで着る動作、凄くスムーズですよね~
普通袖があんなにうまく通りませんって爆~
もふもふ襟、確かもう一枚持ってたような、、、楽しみ~
ユンユンさん~ (もち子)
2016-10-01 23:38:45
あははは~~
ユンユンさんのすっとぼけたコメント、ツボ~
いつもな嬉しいコメント
ヨンシクも魅力的でしょ
容姿はソビョンとそっくりですしね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。