second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

今日の晩御飯「だけ」シリーズ~~

2017-10-25 18:13:44 | どうよっ!?

サムゲタン=鍋に移して温めるだけ

パエリア=炊飯器に入れてスイッチを入れるだけ

鯨の大和煮の缶詰=缶を開けるだけ

枝豆=流水で解凍しただけ

トマト=切っただけ

て言うか、その前に、、

この取り合わせって、、どうよっ

「月が綺麗ねダーリン」爆

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深刻なドギョン様もステキ(... | トップ | HOO FACTORY のインスタより »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはははは〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (チャンナ)
2017-10-25 19:10:59
もち子さん、こんばんは〜(o^^o)

「月が綺麗ね」のロマンチックなフレーズに
うっとり(*´ー`*)しながら次のUPを見ましたら…
きゃぁ〜
何て素敵な晩御飯〜〜
題して「だけ」シリーズですか〜
このネーミングが、このUPの落差が もう〜最高です〜〜 あはははははは〜〜爆〜〜〜

黙っていれば十分豪華なメニューです
ダー様もきっと もち子さんの愛に 大満足だと思います〜

もち子さん、最高に楽しいUP ありがとうございました
このセンス 大、大、大好きです〜
チャンナさん~ (もち子)
2017-10-25 20:07:41
こんばんは~
楽しいコメント
あはははは~~~
見に余るお褒めのお言葉九州四国でございます~
ちなみに、マッコリもどきの焼酎のスコール割りで良い気分~
ええですね~ (ユンユン)
2017-10-25 21:40:50
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、楽しいUPありがとうございます~
どれも素敵な晩御飯です~
全部揃うと豪華です~
ちなみに私、
まだ、サムゲタンを食べたことがないので・・・
とても参考になります~(爆)
美味しくお召し上がりください~

ユンユンさん~ (もち子)
2017-10-25 21:56:39
こちらにもコメント
あははは~~支離滅裂多国籍料理~~
あ、サムゲタンはとっても美味しいですよ私は大好きです
そうそうチェジュで、朝食に皆(4人)がアワビ粥を食べてる時、Pさんただ一人、
あわび入りサムゲタン(ちなみに一羽)を召しあがっておられました爆~
素敵な御言葉✨ (치에)
2017-10-25 23:06:39
こんばんは😃🌃

「月が綺麗ね」素敵な御言葉ですね。
私も使ってみます(笑)

韓国料理にスペイン料理😋
美味しそう😋🍴💕

ダーリン様の反応は…👂

もち子さんのシフ様愛とダーリン様愛が伝わりました‼
おおお~~~! (パルルン)
2017-10-26 00:21:31
もち子さん~此方にもお邪魔致します~(爆)

アハハハハハ~素晴らしい!最高のメニュー「だけ」シリーズ~~~(爆)
晩御飯🌃🍴としても豪華ですし、きっとお酒も進みますね~( 〃▽〃)サムゲタンが食べたいです~~(爆)

「月が綺麗ですね」、、「一杯飲みましょうか⁉」(爆)
치에さん~ (もち子)
2017-10-26 08:25:53
本当に沢山のコメントをありがとうございます
あははは~~実は「月が綺麗ね」と現実世界で使った事はありません爆~
勿論使われたことはありま。。。。爆~
パルルンさん~ (もち子)
2017-10-26 08:36:19
こちらの記事にもコメント
あははは~~「だけ」料理~~
ちなみに、サムゲタンはレシピ(ぶぶぶ)を見てから、一番手っとり早い調理法「レンジでチン」しました
で、は一切無かですけん
TVを見ながらただひたすら食べまくりあはは~
おおおおおおおおおお!!!!!! (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2017-10-26 21:20:08
もち子社長ぉぉぉ
ど~もぉ~お晩でやんす~
鶏一羽朝っぱらから食す女peaceおます~爆~

って
とうとうっ
SHR
HR伝説の「どうよっ!?」カテゴリーが
いよいよっSHRにも
新カテゴリーに誕生っ

わはははははははは~~爆~~~
待ってましたっ

で~~~
夏目の旦那っ
そんな奥ゆかしかったっ爆~~
それにしても
もち子社長が載せて下さった西日本新聞春秋「愛の讃歌」の訳

<もしもあなたが望むなら/祖国も捨てましょう>

ええっ捨てますともっ
って・・・望まれてませんけどもっ
爆~~
そして・・・・
懐かしのもち子巨匠神MV作品
合わせて拝見させて頂いて
今夜とっても綺麗な二十六夜
王子を待って
一人で「月が綺麗ね」と呟くッス~~
爆~~

もち子社長ぉぉぉ
いつも素敵な神記事
拝見させて頂き嬉しゅう御座います~~
有難う御座います~~
百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2017-10-26 22:05:16
あはははは~~~
Pさんと伏字にしておりましたのにっヤレヤレ(爆~
お忙しい中、コメントを下さり
あはははは~一回こっきりかもしれない「どうよっ」爆~
楽しみにして頂きありがとうございます
夏目しぇんしぇいは、確かに奥ゆかしいと言うより、機転がきくと言うか、頭が良かったんですか知らんけど
あははは~~
祖国を捨てる事さえ厭わないPさん拍手ーーー
例え王子が望んでいなくとも構わないではありませんかっ(構う構う構うって爆)
毎朝サムゲタンをかっ喰らって下さいませね爆~~
そして、そうそう月が綺麗ねシフシフ

コメントを投稿

どうよっ!?」カテゴリの最新記事