second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

あんにょんシフシフ(動画)

2017-06-10 21:58:59 | シフシフ

中央の再生ボタンを押して下さい 

 

シフシフを見送って

佐世保に帰るバスの中で

無性に悲しくなりました(心は18歳爆)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓服姿の生スンユ(動画) | トップ | 韓服姿の生シフシフ(記事) »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜^ - ^ (マーズママ)
2017-06-10 22:12:24
もち子さん〜〜無事に佐世保シティもち子御殿に到着されて何よりです〜〜飛行機も良いけど、新幹線、、てか鉄道見送りは風情がありますね〜〜イベントが目白押しでますますます〜〜楽しみましょうよろしゅうお願いします❣️
UP,ありがとうございます! (まみふうー)
2017-06-10 22:20:29
もち子の心 シフシフ知らず 字余り
いやいや やっぱしわかっておられますよね!!
シフ オンマもいらっしゃって。
お幸せなお母上様です。
こんなにも 皆を虜にするなんて
愛すべきシフ王子 罪なお方です…(爆)。
どうも失礼いたしました。。。
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2017-06-10 22:29:35
もち子さん~~此方にも~シフシフが~きゃあ~~~(///∇///)お見送り!
出来ればご一緒に乗って行きたいですよね~~
ちょっと寂しくご自宅に帰られたのですね~~

シフシフは明日も大忙し~
嬉しい~ありがとうございました~(⌒∇⌒)ノ"
再び~ (ユンユン)
2017-06-10 22:31:25
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、イベントのその後のUPまで・・・
ありがとうございます~
シフssiは新幹線で大阪に来られたのですね~
今はどちらにお泊りなのか気になりますが・・・
明日に向けてしっかり休養していただきたいです~
マーズママさん~ (もち子)
2017-06-10 22:59:50
こちらにもコメント
まさかねこの私がこんなに近くでお見送り出来るなんて
夢みたいです~
まみふうーさん~ (もち子)
2017-06-10 23:01:32
こちらにもコメント
博多駅で見たシフシフは本当に神がかって綺麗でしたよ~
パルルンさん~ (もち子)
2017-06-10 23:03:20
こちらにもコメント
ホンニ~一緒に乗って行きたかった、、、、
家人(ダーとも言う)さえ居なければ、、、くぅ~~
ユンユンさん~ (もち子)
2017-06-10 23:05:49
こちらにもコメント
そうです新幹線で大阪に向かわれました
こんなに近くで(窓越しですが
出発までの長い時間見れて本当に幸せでした
おおおおおおおおおおお (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-10 23:29:18
もち子社長ぉぉぉ
もち子社長が激撮りされた動画
何だか・・・じーーーーーーーん
するでやんすよ~~
本当に嬉しい
もち子巨匠神ようつべ作品
拝見させて頂き嬉しゅう御座います~~
有難う御座います~~


そして・・・・
お疲れ様で御座いました~~
福岡では珍道中で
お世話になりました
有難う御座います~~
遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2017-06-10 23:47:29
こちらにもコメント
持ってる人peaceさんのお陰で(爆)お見送りが出来ました
動画は、私もなんしかジーンとしますね~
途中で「しっ」としてるところが凄くツボです
そして、ウホウホが意地悪をしたけど
最後に顔を見せて下さって、本当に嬉しかったですね~
動画ありがとうございました😃 (かお)
2017-06-11 00:08:29
シフシフがそこにいると思えば
福岡駅のホームの床までかわいいです❗
恋する乙女もち子さん~ (eichian)
2017-06-11 00:20:25
もち子さん、こんばんは~

貴重なお見送り写真、有り難う~
新幹線、飛行機と違って、お見送りの甲斐がありますね。
シフシフの服装やしゃべっている様子、新幹線の中の熱いファンの熱気まで感じました。(笑)

福岡に行けなくて、インスタやみんなの様子を指をくわえて見ているうちに、羨ましくなっちゃって、ちょっぴり悲しくなっていたけど、元気出ました。

恋するもち子さんの乙女心、私も良く分かるんで、ジーンと来ました。
逢えた後は、急に寂しくなったでしょう。
でも、まだまだ、シフシフデーは続くから、元気出してねぇ~

華の18歳ですね
すごいですっ (kobam)
2017-06-11 01:20:25
もち子さん、こちらにも失礼いたします。

シフ様のお見送りが出来たなんて、すごいですっ!もち子さん、peaceさんはやはり持ってらっしゃるんですね
近くでお会いできた分、見送ったあとは切なくなりますよね。18歳の乙女、もち子さんの切なさが伝わってきて、私もキュンとなりました。

シフ様~、ラフな格好をしていても、ほんと美しいですね~ オーラが違いますもの~

車中のシフ様の楽しそうな笑顔を見て、福岡のイベントがとってもよかったんだと、うれしくなりました
大阪、東京も成功しますように

お疲れの中、貴重な動画をアップいただき、ありがとうございました
いい夢が見られそうです(怪獣いびきのダーに邪魔されなければですが
きゃぁ〜(*≧∀≦*) (チャンナ)
2017-06-11 09:22:23
もち子さん、皆さん おはようございます

きゃぁ〜 スゴイ スゴイです〜

こんなに近く(真横)で こんなに長い時間 シフシフのお見送りが出来るなんて
この新幹線は、偶然だったのですか?

楽しそうな様子が感じられますね
笑顔が とっても素敵です〜
あ、これはウホさんの意地悪(爆)だったんですね〜

何だか私も 一緒にお見送り出来たような 気持ちになれました

もち子さん、お疲れのなか 素敵な時間を私達にも分けて頂いて 本当にありがとうございました
かおさん~ (もち子)
2017-06-11 10:39:10
おはようございます~
コメント
あはは~そう仰って下さって、ホームも私も喜んでおります
eichianさん~ (もち子)
2017-06-11 10:41:34
おはようございます~
コメント
ホンニ~そばで長く見る事が出来
本当に幸せでございました嬉滝涙
kobamさん~ (もち子)
2017-06-11 10:49:56
こちらにもコメント
もうね~奇跡ですわ
持ってるのはpeaceさんですけどね~
本当にもう全く別の生き物ですやっぱ宇宙人
お互いにダーには悩まされますね
チャンナさん~ (もち子)
2017-06-11 10:53:25
こちらにもコメント
ホンニ~夢のようですわ~ガラス越しとはいえ、、、
この偶然は「持ってる」peaceさんのお陰です
は凄く機嫌が良くて終始笑顔でした
ウホウホのやろうめぇ~
私も… (Chie)
2017-06-11 21:44:53
18才の乙女は…(笑)
同じ気持ちです。

早くシフ様に愛たいよ~
数時間前まで一緒にいたのに…(涙)

今夜は夢で逢えます様に😌🌃💤
Chieさん~ (もち子)
2017-06-11 21:56:41
わあこちらにまでコメント
そうそうなんですね
心が18歳ってつらいわ身体がついてかないだけに、、、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。