second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

来たわっ!招待状

2017-07-13 15:31:06 | その他

行きたくなるなる

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャンネル銀河さんのシフシフのイ... | トップ | 来てたわっ!T.O.P »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やかな招待状! (まみふうー)
2017-07-13 17:25:07
もち子さまが、おっしゃるとおり 
行きたくなるなる招待状
美しい済州島 美しすぎる我らのの王子が
私たちを、待っていらっしゃるのですね~~
まみふうーさん~ (もち子)
2017-07-13 18:02:06
こちらにもコメント
はい待ってらっしゃいます
うちにも・・・ (ユンユン)
2017-07-13 20:32:12
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、ENISHIの招待状のUPありがとうございます~
うちにも来ました・・・
なぜか2通も?(爆)
今回は初めて海外でのENISHIイベントで・・・
韓ドラによく出てくる美しい済州島の海も見えるし・・・
行きたいのは行きたいのですが・・・
行けない組の私ですが・・・
皆様からの情報をお待ちしております~



ユンユンさん~ (もち子)
2017-07-13 22:04:34
こんばんは~
コメント
ユンユンさん家にも2通ですか
ううぬ、、、私ん家には1通、、、
チェジュ、一度は行ってみたい島ですね~
こんばんは〜^ - ^ (マーズママ)
2017-07-13 22:58:00
もち子さん、お元気ですかぁ〜❤️ハウステンボスの花火大会あっははは〜チェジュ島かぁ〜、楽しそうですゃ〜〜
マーズママさん~ (もち子)
2017-07-13 23:00:27
あはははは~~
チェジュに行かんでも
ハウステンボスでいいやん
てかあははは~
我が家にも (Chie)
2017-07-14 06:05:09
おはようございます☀🙋❗
我が家にも届きました‼

行きたくなりますね❤
あまり考えないようにしてたのに…(涙)

素敵な時間が流れるのでしょうね~🎶

行きたいよ~行きたいよ~
Chieさん~ (もち子)
2017-07-14 10:20:20
こちらにもコメント
そうなんですよね~
この招待状が来ると「行きたくなるなる」なんですよね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。