second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

パク・シフ「8月には、ドラマ復帰控え公式席上」

2017-07-11 07:49:47 | シフシフ

パク・シフ、「変わらないカッコよさ」

박시후, '빗 속의 남신'

パク・シフ、「変わらないカッコよさ」

俳優パク・シフが

10日午後、ソウル清潭洞た店で開かれたサングラスブランドフォトイベントに出席している。

2017.7.10 /ニュース1  

 

 10日午後、

ソウル清潭洞のファッション店で行われたローンチイベントに出席した俳優パク・シフがポーズを取っている。

[エックスポツニュース書道た記者]

 

沢山のお写真や記事は

こちら

http://blog.goo.ne.jp/shi-love-hoo-yy

「パク・シフ贔屓ぱくのしふ道SHR&HR分室」

でご覧下さい

peaceさん


こちらは、動画です

ATOR Eyeglasses Event in Seoul, Korea 2017.07.10

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シフーMy love so sweet~ | トップ | シフシフ、誰に何て言ってる... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2017-07-11 09:35:25
もち子さん~~おはようございます~

きゃあ~~~嬉しいニュースをありがとうございます~公式って凄いです~!
うふふ~~ナルエロススターオーラ出しまくりで(爆)
素敵ですね~サングラス~👓

うわぁ~動画も~~~
パパっと流れが速すぎて~シフシフとオ・ジホssiしかわからなかったです~(爆)

今日も嬉しいをありがとうございました~~
本当に嬉しいッス~~ (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-07-11 09:55:00
もち子社長ぉぉぉ
沢山の記事が嬉しいッスね~~

ようつべ動画
有難う御座います~~
動画で見るシフちゃん
沢山の写真の中よりも更に
萌え~~ッス~~
多くの俳優さん達と一緒にセレブなイベントの空間に
居るシフちゃんの姿に
じ~~~~んッス

分室へのお心配りも
有難う御座います~~
パルルンさん~ (もち子)
2017-07-11 11:10:13
おはようございます~
コメント
きゃああ~ホンニ~嬉すぃ~
上品で綺麗で財閥三世の雰囲気を醸し出してますよね~
私も、パルルンさんと一緒で、シフシフ以外はオジホさんしか分らなかったです~
王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2017-07-11 11:12:30
おはようございます~
コメント
昨夜はいち早く記事をして下さって
動画、シフシフに密着してほしいですね~
嬉しいですね!!! (まみふうー)
2017-07-11 13:15:23
こんにちは。暑さも吹き飛ぶ 嬉しいニュース。公式席上。
ドラマも決まって、うれしいこといっぱいで超うれしい~~ 
サングラス シフシフ~おっきなお写真!
お肌もツヤツヤ 口元きりっと お上品
大変なときに、希望を持たせてもらい、明るくさせてくれたもち子さま・皆さまに感謝感謝です
シフシフもご家族も、きっと胸いっぱいで、喜んでらっしゃるでしょうねー
まみふうーさん~ (もち子)
2017-07-11 14:08:20
こんにちは~暑いです
コメント
どアップにも100%耐えれる綺麗なお顔ですね~
更に磨きがかかってるように見受けられますね~
きまってる~! (ユンユン)
2017-07-11 20:15:43
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日も素敵なシフssiのUPありがとうございます~
サングラスがこんなに似合うなんて・・・
さすが、シフssiですね~
一見普通のシャツとジーパンなのに・・・
ファッショナブル~
これからも、もっともっとソウルのイベントに出て欲しいです~
ユンユンさん~ (もち子)
2017-07-11 20:59:57
こんばんは~
コメント
ホンニ~どんなデザインのサングラスでも似合いますね~
これからは、ジャンジャン公式イベントに出られると思いますよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。