second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

インスタの君は~ハイビスカスの・・・

2017-05-19 11:04:23 | シフシフ

Good morning

王子にしては珍しい花柄のお洋服が似合いますね~

ところで、、

もう牛タンはお召し上がりになられましたでしょうか

今日も、“まみふうーさん情報”によりますと、、、

 

「昨日は、金沢 兼六園ほか色いろ…行かれてたそうです」

 

わあ!そうだったんですか~!

遭遇したいな~

てか、西の果てから一歩も動かず

遭遇出来る筈も無く~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4日ぶりのインスタUPは、、、 | トップ | スイーツ王子の「心理テスト編」... »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (まみふうー)
2017-05-19 11:49:48
可愛いシフさまup、ありがとうございます(ペコリ)。
花柄MA1風 ジャンパー姿、可愛いです。
何を着ても、着なくても(恥) で朝からイカれてます(笑)。
シフさんにパソコン巡りさせてもらって、嬉しいやら悲しいやら、オロオロ(笑)。
昨日は、金沢 兼六園ほか色いろ…行かれてた様ですね。
清々しい日本を、満喫なさって頂きたいです!
まみふうーさん~ (もち子)
2017-05-19 11:55:12
おはようございます~
今日も情報コメント
どこから仕入れて来られるのですか凄いなおい
記事に追記させて頂きます
ホンニ~お世話になります
すみません。。。 (まみふうー)
2017-05-19 12:05:38
懐の深いもち子さまに甘えさせて頂いて、調子かいて、コメントさせてもらっているだけです(ペコリ)。
正確・的確 突っ込み上手な(ペコリ)、サクサク・デキル女代表のpeace様に、委ねてくださいませね、お願いいたしますぅ(byおバカまみふうー)。
ひゃあ~、まみふうーさん~ (もち子)
2017-05-19 13:34:22
何を仰います
こんな嬉しい情報を提供して下さって
有難いばかりでございますよ~
また何か新しい情報がございましたら宜しくお願い致します
あ、ご無理にとは申しませんです
リゾート~~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-19 14:22:26
もち子社長ぉぉぉ
今朝のシフちゃんインスタグラムは
とってもリゾート感あるハワイアン~~
でも・・・ハワイではなく・・・

ところで
昨夜のもち子社長からの
コメント神お返事

【「牛タン食べてたら汗でヘアーが乱れちゃった、ヘアースタイリストさん直して」てか爆~
「君、その為に連れて来たんだからね~」とか爆~
どこまで王子気質爆~】

あははははははは~~爆~~
もう~~可笑しくて可笑しくて~~~
すんなり想像出来るところが~~
あははははははは~~爆~~
もち子社長のお言葉
ホンマにっ
最高ッス
遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2017-05-19 14:41:20
こんにちは~
私も「沖縄」と一瞬思いましたわっ
でも、金沢あたりなのかすら~
はっ加賀友禅とか
本日のコメントばかりでなく、昨夜のコメ返にまでコメントを返して下さり
ホンニ~ベリーマッチ
一つ訂正させて頂きたいのですが~~
誤:気質
正:体質
UPしてから気づいたのですが、わざわざするほどでもなく~~
改めて、訂正の機会まで与えて頂きははぁ~~
流石のお二人! (まみふうー)
2017-05-19 16:42:44
SHR本店・分室のお二方の会話を聞いておりましたら、(いつも勝手に〜)。
レッツゴー三匹の長作になった気分で、ご一緒してる気分です(これ又勝手に)。
何の芸もせず、ご褒美を頂いているような(ペコリ)。。
こんにちは~ (さゆ)
2017-05-19 16:48:00
おひさしぶりです~

今記事見させていただいて、びっくりでしたわ。
私の不肖の妹が17日から金沢にダーリンと旅行に行っていて。
知っていたら、探させるでしたわ
まみふうーさん、三度~ (もち子)
2017-05-19 17:21:03
楽しんで頂けて何よりです
さゆさん~ (もち子)
2017-05-19 17:21:49
まだ遅くないかも~
今日も美しい〜♪(´ε` ) (チャンナ)
2017-05-19 18:04:27
もち子さん、皆さん こんにちは(o^^o)

今回のシフシフは、ピンクのトレーナーや花柄など、
いつもとはちょっと違った感じですね
でも、本当にどんなお洋服も よく似合いますね〜
今日も実に美しいです〜

シフシフ、日本の色んな所に行っているんですか?
日本には良い所が沢山ありますから、お仕事の合間にゆっくり楽しんで行って欲しいですね

思いがけない所でばったり遭遇
キャー 乙女の憧れのシチュエーションですね
可能性はゼロではないと信じ、私も密かに 妄想にふけりたいと思います〜

もち子さん、今日もドキドキの嬉しいUPを ありがとうございました

また… (チャンナ)
2017-05-19 18:06:45
今日も絵文字に間違いが…

実に美しいです〜

でした
本当にすごいですね。 (パンダ)
2017-05-19 18:37:58
こんにちは。
相も変わらず、ブログを続けていらっしゃったんですね。
実は、久しぶりに閲覧しました。
縁は、シーズン1から、漏らさず、定期購読しています。本棚に、ズラリと並ぶって、嬉しいものですね。
もち子さんのブログで、また、元気が出ました。ありがとうございます。
ブログの閲覧、楽しみです。頑張ってくださいね🎵
こんばんは〜^ - ^ (マーズママ)
2017-05-19 18:56:41
お久しぶりです〜〜アロハシャツかあー今日は福岡も暑かったですよ〜〜。ハワイアンスパセンターとか???アッハハハウステンボス寄って湯布院、キャナル、福岡空港から帰国なーんちゃってぇ〜〜妄想、妄想、妄想
チャンナさん~ (もち子)
2017-05-19 20:02:10
こんばんは~
今日もコメント
ホンニ~、モノトーンが多いの今回のファッションは珍しいですね~
でも、仰る様に、色白すべすべのお肌には何でも似合いますね~
そして、ばったり出会う妄想をしながら、、、
パンダさん~ (もち子)
2017-05-19 20:05:15
はい、相も変わらずブログを続けています
どうもすみません
なんせ暇なもんで
マーズママさん~ (もち子)
2017-05-19 20:10:48
こんばんは~
コメント
昨日今日とこっちも少し暑かったです
ホンニ~マーズママさんの妄想通りになったらエエですね~
でも、何日何時に来られるか分らないと、、
後で知ったら、歯がゆさ二倍
花柄~~ (パルルン)
2017-05-19 20:15:46
もち子さん~こんばんは~

きゃあ~~instagramのシフシフ~素敵ですね~~
ハイビスカス🌺花柄がこんなにも似合う~
ナルエロス王子にびっくりです~~(爆)

いったい、どんなコンセプトで、何の撮影なのかしら?σ(^_^;)?気になる~(爆)
仙台、金沢、、、北海道にも足を運んでくだされば~~(爆)
🏃追っかけは出来ないけど、嬉しい妄想はたくさん出来そうです~~(爆)

今日も素敵なシフシフ情報を観させてくださってありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"
パルルンさん~ (もち子)
2017-05-19 20:48:14
こんばんは~
今日もコメント
仰る様に、ナルエロス花柄のジャケもとっても似合いますよね~
撮影は「縁」関連でしょうか
それとも、スタッフとの慰安旅行
北海道ではまだスキーが出来るのでしょうもしかしたら、、、かも
春スキー! (パルルン)
2017-05-19 21:15:12
もち子さん~~そうですね~春スキー!🗻🎿⛄来てくださいな~シフシフ~(爆)
って、、、現実的には、さすがに北海道でも滑れるのはGWくらいまでのようで~~(爆)
ま、まあ、、、( ̄ー ̄)そのうち、いずれいつか?来てくださいませ~~(爆)
日本に居てくださるならそれだけでも~~(⌒∇⌒)ノ"OK
パルルンさん、再び~ (もち子)
2017-05-19 21:22:06
春スキーと言うんですね~メモメモ
なんか素敵な響きですね~
あ、でも、GWまでなんですね~
それでも、凄いですね
沖縄が梅雨入りした頃北海道では春スキーですよ~
ハイビスカスの君・・・ (ユンユン)
2017-05-19 21:24:12
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日もシフssi情報UPありがとうございます~
仙台→金沢と行っておられたのですね~
この先どんなルートかわかりませんが・・・
金沢なら新幹線で東京方面にも行けますし・・・
関西に来られる可能性もありますね~
どちらに行かれても・・・
このようなスタイルなら・・・
目立つので・・・
見つけやすいかも・・・(爆)
バッタリ遭遇できることを・・・
密かに、密かに、期待します~(爆)
ユンユンさん~ (もち子)
2017-05-19 21:30:34
こんばんは~
今日もコメント
ねえ神出鬼没でどこに現れるか分らなくなってきましたよ~ワクワクドキドキ
京都は、現れる確率が高いでしょうね~
佐世保は、、、あっバラが満開のHTB
こんばんわ~ (さゆ)
2017-05-19 22:38:04
不肖の妹は高山に移動してるらしいです。
我らが王子はどこかしら❓
でもあのオーラだから、どこにいても見付かっちゃうわ
ゆっくり堪能して欲しいし、会いたい{/heart/し複雑ですね~。
でも来月は会えるから
さゆさん、再び~ (もち子)
2017-05-19 22:58:00
こんばんは~
いやいやいや妹さんこそいい迷惑やも~
折角旅行に行かれてるのに姉ちゃんから「シフシフを探せ」ミッションが来るなんてね~
妹さん、すみません
それでは、バッタリ遭遇を妄想しながら

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。