second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

hyororinに書いてたシフシフ記事②

2016-10-18 14:14:34 | シフシフ

「hyororinに書いてたシフシフ記事①」からの続きです

2012/7/13

でもって、

今見てる韓ドラは、と言えば~

51ykwsbsgtl

 

Img_1050139_29687672_0_2

D0111702_15342231

って、幸夫三昧じゃ無かですかっっsign03sign03爆~~

しかも、、、暇があれば、、、

5gyakuten

cdまで見てますし、、、、coldsweats01sweat01

どんだけ幸夫が好きナンsign02happy02爆~

でも、王子に比べたら、、イマイチ。。どはは~すみません~~sweat01sweat01

sign01そうそうflair「逆転の女王」を改めてじっくり見ましたら

幸夫の登場は「ベッドシーンの全裸」からでしたspacatface爆~

Pdvd_003

Pdvd_001

そして、このドラマでも「イタチみたいな顔」って言われていました。。爆~happy02

Pdvd_000

 

2012/7/25

ヨン、、

ヨン、、

ヨンパルーーーーーsign03 爆~

Pdvd_017

「逆転の女王」のヨンシク(あだ名がヨンパルhappy02)、

今のところ、幸夫の中では一番萌えキャラです~spa

主役のテヒ役のナムジュさんも仰ってるように

(ちなみに、ナムジュさんは「ホテリアー」のキムスンウさんの奥様です)

A0100175_5_marry

現実には絶対に有り得んでしょうが。。。coldsweats01

若くてハンサムで大金持ちの御曹司(ヨンシク)が、

10歳近く年上で、美人でもない子持ちのバツイチ女(テヒ)を好きになるなんてコト・・

でも、なっちゃうんですね~これがpaper

なんせ、ドラマですから、、爆~

Pdvd_009_3

元ダーの胸で(実はヨンシクの為に)泣く所を見てしまったヨンシク・・

Ps_2

ガクッと崩れるところが萌え~spa爆~

っと、ついにcoldsweats01sweat01

幸夫初gifを作ってしまいますた。。catface

ところで、、ナムジュさんの夫のスンウさん、

ガードマンのチョイ役で出演されているんです~爆

122740_l

O0320018011009733992

爆~

 

2012/8/9

かも~ん、終わってしまいましたね~~

幸夫ってば、最終話では「イタチ」連発されていましたわ~爆

Kamon_001

Kamon_002

Kamon_003

Kamon_004

爆~~happy02

でもって、幸夫は無精ヒゲも似合いますね~

Kamon_006

Kamon_007

Kamon_008

Kamon_009

Kamon_010

Kamon_012

萌え~~heart04

御本家幸夫の「潮来笠」

Y101106285_2

幸夫にも歌って貰いた~いrockフンガフンガdash爆~

 

Y101106285_4

勿論、歌詞をちょっとだけ変えて、、、ぶぶぶ

noteイタチの伊太郎~noteちょっと見なれば~note

・・ってネ(爆)

 

2012/8/10

そんな王子不在の心の隙間を埋めてくれてる幸夫。。。heart04heart04

も、面白いッスね~scissors

D0111702_15342231

主役は、キムスンウさんなのでしょうが、、

ホテリアーと同じく、色男に主役の座を奪われていますです~←私的にですが~happy02

のポスター(?)を見ますと、

幸夫は社長令嬢とカップルになっていますが、、coldsweats02

そんなの絶対にイヤだーーーーーーsign03爆~

あ、でも、誰かさんwineに似てる、このメチャメチャ嫌なブ男は、、、

Kanpeki_001

既婚者なのに、右端で男性とカップルになってるし、、爆~

では、スンウさんとカップルになっている、ペ・ドゥナさんですが~

だんだん見慣れてきまして、、なんとsign01あーたpapersign01

今では凄く可愛く見えますです~virgo爆~

Kanpeki_005

こんなに魅力的なユニを泣かすなんて、、

Kanpeki_002

Kanpeki_004

そうそう!反省しなさいヨッ!幸夫!punch爆~

そして、あの胡散臭いshadow性格ブスの社長令嬢と別れて、

ユニと結ばれて下さい~paper

ところで~「王女の男」ですが~

Img_1050139_29687672_0_2

案の定、週一放送、しかも吹き替え。。shocksweat01に耐えれず~~爆

人づてに「衛生劇場」とやらで放送され、録画されていたcdをお借りして

一気見してしまいましたです~~どははは~~~~

凄~~く面白かったです~~full

でも、スンユはヨンシクには勝てず、惜しくも銀メダルでしたです~爆~

Ps_2

「完璧な・・」の幸夫が、銅メダルを獲得できるか否かは、

今後の活躍(ユニと結ばれるheart04)にかかっていますですよ~~paper爆~~

 

2012/8/12

 チャドル、暫定銀ーーー!!shine爆~

Pdvd_032

数年前に視聴していた「イルジメ」と、「検プリ」を見返していましたら~

な、な、ななんとーーーっ!

「イルジメ」のチャドルに堕ちてしまいました。。爆~

Pdvd_029

前に観た時も「格好エエなぁ、、誰やろ~?」gawkほけぇ~とは思っていたのですが、、

まさか、あれから何年も経って、堕ちるとは。。

Pdvd_037

↓の決闘シーン、何回も見返しましたわ~~しかも、、大泣きしながら。。爆~

Pdvd_056

脱ぐと、もんのん凄いんです~~~spaいやんlovely爆 

Pdvd_042

Pdvd_054

やっぱ、ぬうどシーンspaは不可欠ねっlovelyタムドクでは無かったけどサッpunch

Pdvd_060 

Pdvd_065

た、たまらん。。。heart04  ̄TT ̄鼻血ぶぅ

ところで、、「完璧な、、」のユニの姉さんですが~

128731347039416201516_hbelk_1280263

どこかで見た事あると思っていたら、

チャドルのお母さんでした(どうでも情報~)

Pdvd_066

しか~し~paper

幸夫を知って、想ってheart04、見る「イルジメ」・・・

感情移入がハンパ無く(爆)

以前見た時も号泣でしたが、もう既に、あん時の何倍もの涙を流してるし。。。crying

果たして、最後まで見るコトが出来るのか。。。実は相当ツライ。。爆

 

2012/8/16

もう~spa幸夫ったら、色んな特技を見せてくれますわ~smile

アクションに殺陣、歌にダンス、

おまけに「おんぶ」や「お姫様だっこ」も~爆scissors

ところでpaper

昨日の「完璧な、、」は、萌えシーン満載でした~~

Kanpeki_011

Kanpeki_013

この台詞、なんか好きです~~萌え~lovely

でもって、タイトルの「腰ハグシーンspa」ですが~~爆

Kanpeki_010

Kanpeki_007

Kanpeki_008

Kanpeki_009

超萌え~~heart04heart04

そして、

ペ・ドゥナさんの演技が上手いので、どんどん引き込まれていきますね~

Kanpeki_014

私、「グエムル」でしか、ペ・ドゥナさんを観た事無かったのですが、

このドラマで一気にファンになりました~sign03heart04

絶対に整形しないで下さいね~

 

「hyororinに書いてたシフシフ記事③」につづきます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« hyororinに書いてたシフシフ... | トップ | hyororinに書いてたシフシフ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。