second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「黄金色の私の人生」5話激萌えシーンgif

2017-09-17 13:42:27 | ドギョン

昨夜(9/16)は来客の為

残念ながら放送を見る事が出来ませんでした

ネットで見かけた動画のこのシーン 

 ジアンが如何にしてお金を作ったか

色々考えを巡らせて

気が遠くなりそうになった(のか爆)ドギョン

もう~超スキ~

とっても良い人愛すべきドギョン

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シフシフインスタ「이따 만나요😘😘😘」 | トップ | イノライフさんにシフシフ賛辞の嬉... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2017-09-17 16:55:13
もち子さん~~こんにちは~

きゃあ~~激萌え~~ドギョン神gif作品
早速魅せてくださってありがとうございます~(///ω///)♪
とても愛すべき天然キャラの財閥御曹司です~
ドラマ自体もとても面白いですが、ドギョンシフシフの力がやはり大きいと欲目無しで思いますね~~
他の俳優さんも個性溢れる演技をされて魅力的なドラマにしてくださってます~たぶん?(爆)

もち子さんはご都合により今週はリアル視聴出来ないようで御座いますが残念です~
こうして、お忙しい中でも激萌え~~ドギョン神gifを届けてくださって感謝致します~
素敵なありがとうございました~
いよいよ台風上陸!大丈夫でしょうか?
お出掛けの際はもち子さん始め森の皆さまもお気をつけくださいませ~~~
萌え〜(//∇//) (チャンナ)
2017-09-17 17:19:40
もち子さん、皆さん こんにちは(*^^*)

関東も風が少し強くなってきました
皆さまお住まいの所は 如何でしょうか?

きゃぁ〜〜
とっても素敵な 激萌えでとても愛おしいドギョンのgif作品を ありがとうございます
特に倒れこむ寸前のお顔が 可愛くって大好きです〜〜

御曹司なのに 何て人間らしい 愛すべきドギョン
もち子さんの作品を見せて頂いて、早く逢いたくなっちゃいました

もち子さん、お忙しいなか とってもハッピーなUPを ありがとうございました
パルルンさん~ (もち子)
2017-09-17 17:56:00
こんばんは~台風は通り過ぎたようです
今日もコメント
時間が無くて、まだ昨日の復習も出来て無いのですが
この(gifの)動画だけ見まして矢も盾もたまらず(爆)作ってしまいました
言葉が無くても、この表情と動作でドギョンの人柄がよく分りますね~
見ました~ (ユンユン)
2017-09-17 21:20:01
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、昨日のドラマのUPありがとうございます~
私もこのシーン見ました~
いつもキツイことばかり言っているのに・・・
本当は優しいドギュン・・・
エエですね~
今日は最初からは見れませんでしたが・・・
ラスト、ドギュン登場のシーンだけは見れました~
本当にどうもありがとうございました~
チャンナさん~ (もち子)
2017-09-17 21:25:44
こんばんは~
今日もコメント
ワタクシ、客人が風呂に入ったので、MGL見る事が出来ました~
ドギョンってば、車のキーを無くすんですね~
そして、来週は兄妹としての生活が始まるのでしょうか~
もう、おばちゃん、気が休まる暇が無いわ
この白眼をむいて失神寸前のドギョンもう超スキですよね~
ユンユンさん~ (もち子)
2017-09-17 21:29:32
こんばんは~
今夜もコメント
ねえこの時のドギョン本当にエエですよね~
でもって、今夜は私も見る事ができました
さあて来週ははらはらドキドキにユーモラスなドギュンのスパイスが効いて
本当によく出来たドラマですね~
再び~ (ユンユン)
2017-09-17 21:34:35
もち子様、返コメありがとうございます~
今夜は見れてよかったですね~
おおお~~~! (パルルン)
2017-09-17 22:26:54
もち子さん~~良かったですね~
6話視聴になられたんですね~ご覧になられて良かったです~
本当に仰る通り!凄くいいドラマですわ~
ジアンアッパーが辛そうで切なかったです~

ドギョン~超可笑しかったですね~
キーはなくすし、白いスニーカーの裏にはたぶん、、ふんじゃった(爆)
でも~ラストは自宅の庭でジアンに怒れるドギョン!?
来週は兄妹としての生活が始まるのですね~~ハラハラ~ドキドキ~~(/-\*)オッパーって呼ぶ?
早く来週にならないかしら~?ハヤクミタイ~~(爆)
ユンユンさん、再び~ (もち子)
2017-09-17 22:30:40
ひゃあ~~
嬉しいコメント有難うございます~
はい、見れました~てか、見ました~
パルルンさん、再び~ (もち子)
2017-09-17 22:35:58
うふふふ~
今日はどうにかして(爆)見ました~
一緒に喜んで下さって
そうそう〇〇〇を踏んじゃってその後の行動が可笑しかったですね~あはは~~
ああ~私も続きが早く見たいです

コメントを投稿

ドギョン」カテゴリの最新記事