second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

スカパー放送の「ドラフェス・ダイジェスト版」見ました~

2017-07-30 14:39:04 | シフシフ

これを見て「チャンネル銀河」を申し込もうー

なんですけどね~

その意に沿うかどうかは別にして、、、爆

まず、うまく録れるかどうかでドキドキ

更に、うまくダビング出来るかどうかでドキドキ(爆)

 

ここからは、ほんの少しだけですが

画像をUPして居りますので

これから放送やDVDを楽しみにしていらっしゃる皆さんは

ご覧にならないで下さいね~

はい無事にダビング出来ておりました

 

ファンの反応が怖かったから、、、

しかし、、、

本当に嬉しそうでございますね~

ワタクシ、感動のあまりシフシフが

涙ぐんでいらっしゃるように見えましたです~

 

こちらは、、声をお聞かせ出来ないのがザンネンですが、、、

凄く流暢な大阪弁

そして、ステージやリハーサルやインタビューの様子が流れ

約 20分の放送が終了しました

全てのシフシフが綺麗で格好よく

これは絶対に見逃してはいけまへん

無料スカパーさん、良いお仕事しましたね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シフシフの新作ドラマ「黄金... | トップ | シフシフ~そこは何処でやん... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃああああああああああああ (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-07-30 14:54:58
もち子社長ぉぉぉ
もち子社長ぉぉぉ
もち子社長ぉぉぉ
嬉しゅう御座います~~嬉しゅう御座います~~
わぁ~~~
こんな感じで~~~
観たくて観たくて堪らんかった
「BSスカパー!放送直前SP」
舞台裏っちゅうのが
どーしても観たくて~~~~

もち子社長が神キャプチャー
届けて下さり
超感謝感激ッスよ~~~
本当に有難う御座います~~
王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2017-07-30 15:17:02
あう~~
たったこれだけの画像なのに感動して下さって有難屋~
DVDをお楽しみに~~
こんにちは。 (まみふうー)
2017-07-30 16:58:18
スカパー観れなかったので、早速もち子さまに届けて頂いて、ハッピー・ハッピー 
とっても嬉しいです
感動のあまり涙ぐんでらっしゃるように~~
うるうる~ そのお気持ちで胸いっぱい、こちらまでも
感動いたします
皆さまのお話もまた楽しみです
まみふうーさん~ (もち子)
2017-07-30 18:08:57
コメント
ほんの少しばかしで申し訳ありません~
チャンネル銀河さん&DVDで存分に楽しんで頂けたら幸いでございます~
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2017-07-30 18:14:54
もち子さん~こんばんは~

うふふ~~~ワタクシも観ました!魅せられましたわ~(///∇///)
なんて言えばいいのか?説明力が無いワタクシ!(爆)
20分程のダイジェストでワクワク~ドキドキ~でしたから~
チャンネル銀河さん本編も発売されるであろうDVDもとーっても楽しみです
素敵なシフシフを捉えて頂き神キャプチャーしてくださってありがとうございました~~
あっ!新幹線での白オーラシフシフも少し映ってましたね~
パルルンさん~ (もち子)
2017-07-30 18:21:18
コメント
はいそうなんですよね~
ダイジェストですから「良いとこ取り」ですし、説明もキャプチャー個所も難しいです
キャプれば全てキャプりたくなりますし、、、体力的に無理無理無理
新幹線シフシフ、はいはいはい
ありがとうございます🎉✨😆✨🎊 (Chie)
2017-07-30 20:26:11
こんばんは😃🌃

素敵なシフ様でしたね!
あの時テンション上がり過ぎてたのか記憶が薄く(笑)
その場に居たのに初めて見た感覚に💖

新鮮に見れました。

写真もありがとうございます‼
大阪弁最高も😃⤴⤴でしたし~✨✨

あ~懐かしい~
早くDVDでゆっくり見たいです。

本日も素敵なショットばかりありがとうございました✨
Chieさん~ (もち子)
2017-07-30 20:33:34
わあ、ご覧になられて良かったです~ギリギリセーフ
そうですそうです会場では舞い上がってますからね~
大阪弁、流暢でしたね~
私も観ました~! (ユンユン)
2017-07-30 22:48:09
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、早速ダイジェスト映像UPありがとうございます~
私も、今日無事録画出来ておりましたので
バッチリ観ました~
大阪での興奮も蘇りましたし・・・
参加できなかった福岡や大阪夜公演、東京公演の様子もよくわかり・・・
とっても幸せな気分になりました~
日頃から、妄想の中でですが・・・(爆)
日本語講師を務めさせていただいていて・・・
美しいシフssiには美しい日本語を・・・
心掛けている私としては・・・
シフssiの流暢な大阪弁・・・
ちょっと複雑な気分です~(爆)
それでも、私と同じ方言を話されるのには・・・
親しみを感じますね~
これから何回も見れるので楽しみが増えました~





美しい〜(//∇//) (チャンナ)
2017-07-30 23:58:01
もち子さん、皆さん こんばんは(o^^o)

きゃぁ〜
BSスカパーの放送直前ダイジェスト版
観たかったんです〜

わぁ〜 どのシフシフも、本当に美しいですね〜
素敵なキャプチャーや、楽しい吹き出し作品で届けて頂いて、番組の様子がよく分かりました
とっても とっても嬉しいです

インスタシフシフも、びっくりする程 美しいですね〜
うふふ サイクリングと言えば、もち夫君と一緒のソンジュン、思い出しますね〜
チェジュのような素敵な場所で、時間を見つけてリラックスしているんでしょうか

ドラマも撮影が始まっているようですし、放送が本当に楽しみです

もち子さん、とっても楽しい時間を いつも本当にありがとうございます
ユンユンさん~ (もち子)
2017-07-31 07:35:55
おはようございます~暑い
昨夜はコメント
とても見ごたえのあるダイジェスト版でしたね~
シフシフは耳がいいのでしょうね~
聞いたばかりで上手く話せますよね~
私の妄想は、佐世保に来られたシフシフ御一行様を、ガイドする事です
チャンナさん~ (もち子)
2017-07-31 07:43:33
おはようございます~暑い~
昨夜はコメント
ほんの少しばかしで申し訳ないです
暑さと年で頭と身体が言う事をきかんとです
でも、全てが美しいでしたので、本放送もDVDも楽しみですね~
そして、サイクリングと言うより、ツーリングのような井出達ですね~運動も兼ねてそうです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。