second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

縁-section5のスイーツ王子描いてみた~

2017-05-04 11:52:17 | iPad画

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西の果てにも今日届いた「縁」~ | トップ | 久しぶりのインスタUPが、、、... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2017-05-04 12:24:21
もち子さん~~こんにちは~

きゃあ~可愛い~~可愛すぎる~~スィーツシフシフ~(///∇///)
凄い!うわぁ~~とても柔らかい雰囲気~優しくて~ふわふわ~~

お久しぶりの新作!神イラストスィーツ王子
描いてくださっありがとうございました~~凄いわ~~!
うわぁ~~!! (まみふうー)
2017-05-04 14:46:56
すごいわぁー、ENISHI スイーツ シフさまの再現。
すごっく可愛くてcuteです!
色合いといい、全く一緒で、優しさが伝わってきます。
何とかして、シフシフにも見てもらいたいです!!
自分が描いたかの様な、感想ですみません(笑)
魅せてくださって、本当にありがとうございました!!!
パルルンさん~、まみふうーさん~ (もち子)
2017-05-04 15:37:15
こんにちは~
GW真っ只中の昼下がり、いかがお過ごしですか
私は、今日は朝から少しのんびり出来て
王子を描いたりしました
そして、そのラクガキを楽しんで頂いた上に、そんな風に言って頂き本当に嬉しいです
ひゃああああ~~んんんんn (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-04 15:46:09
もち子社長ぉぉぉ
超超らぶりぃ
スゥーイツ王子シフちゃん
もち子巨匠神イラスト作品

甘くほのかなタッチで
可愛さ倍増ッスね
本当にいつも素晴らしい~~~もち子巨匠神イラスト作品
しかも・・・・
iPadで指で・・・・本当に凄いっ
しか云えませんが~~~
やっぱり大好きもち子巨匠神イラスト作品
待ちに待ってた
もち子巨匠神イラスト新作品
拝見させて頂いて
嬉しゅう御座います
有難う御座います~~
ステキ〜〜(((o(*゚▽゚*)o))) (チャンナ)
2017-05-04 16:29:50
もち子さん、皆さん こんにちは(#^.^#)

きゃぁ〜〜 何って可愛いスィーツ王子〜

優しい色使いとタッチが、甘くてふんわりとした シフシフのイメージとぴったりで、本当に素敵です
そして cuteなこの表情が、愛おしくて もう〜たまりません〜

見ていて温かな気持ちになれる もち子さんのイラスト作品が 私も本当に大好きです

もち子さん、とっても素敵な作品を ありがとうございました
peaceさん~、チャンナさん~ (もち子)
2017-05-04 17:15:38
こんにちは~
GWが一日一日と終わって逝く~~
そんな中今日も嬉しいコメントを下さり本当に
ワタクシめが描きました拙いラクガキを本当に喜んで頂き、天にも昇る気持ちでございますよ~~
指で描くのはペンを買えない全貧組だからにすぎません爆~~
こんばんは😃🌃 (Chie)
2017-05-04 20:31:01
こんばんは😃🌃

可愛すぎるのですが✨💓✨

今夜は夢で会えないかな~

いつもありがとうございます‼
Chieさん~ (もち子)
2017-05-04 20:47:27
こんばんは~
今日も拙いラクガキにまでコメントを下さり
今夜こそ
ですね~
甘~いシフssi! (ユンユン)
2017-05-04 21:35:37
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、超可愛いスイーツ王子のUPありがとうございます~
もち子様のイラストが・・・
あまりにもメルヘンチックで・・・
そのまま童話の世界に入ってしまいそうです~
スイーツで遊ぶシフssiはまるで悪戯っ子・・・
小さな子供のようですね~
ちなみに私・・・
今回の縁のかわいい系では・・・
Section2もかなり気に入っていたのですが・・・
どちらのシフssiにも当分癒されそうです~
ユンユンさん~ (もち子)
2017-05-05 08:27:12
おはようございます~
昨夜もコメント
拙いラクガキを褒めて下さり本当に嬉しいです~
ホンニ~section2も可愛ええですね~

コメントを投稿

iPad画」カテゴリの最新記事