second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

やっぱ、ずっと見てたいと、作っちゃうわね~

2014-03-14 22:26:52 | MV

call me. sihoo

ホテル到着シフシフ~ 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キ、キ、キタァーーーッ!!... | トップ | おじさん~!もしかして、あ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみ)
2014-03-14 23:21:50
もち子さ~ん こんばんは
最近、疲れが取れなくて、森を覗き見するのが精一杯だったんだけど~
今日も、そのつもりだったんだけど~
もう、こんなかっこいい物 見せられちゃあ
黙って寝るわけにいかないじゃないのー!

ホント、360度 どこから見てもステキー
美しすぎるーーー
call me 頭の中で響いてるわぁ!
今日も、いいもん ありがと*\(^o^)/*

シフシフの今日の装い
へ、swat隊?って思っちゃった~(≧∇≦)
う~ん、見事にハート狙い撃ちされちゃった
キャーー !シ・ア・ワ・セ~(((o(*゜▽゜*)o)))
call me sihoo。。 (さくら)
2014-03-14 23:26:53
もち子さん、皆さん、こんばんは~

も、もち子さ~ん、更新、速ッ!!(笑)
ノリノリですね~~ッ(笑)
本当に素敵なシフシフにもうメロメロです。
MV。。call me ~call me ~♪
・・come on baby~♪(//∇//)
素敵ですわ~~ッ(笑)
フシフからのホワイトデーのプレゼントですね!!
去年の今日の記憶は、今日のシフシフの溢れる笑顔で塗り替えられました!!

このオーラ!!どんなもんよ、ッて!!(笑)
堂々とにこやかに・・
《殺人的微 笑み》《可愛い手挨拶》・・^^
記事の見出しが嬉しい!!(//∇//)
もはや、どんな雑音も関係ナイ、ナイッ!!

明日もシフシフに会えますね!!
もち子さん、明日もよろしく~(^^)d
なおみさん~ (もち子)
2014-03-14 23:37:49
こんばんは~
お忙しかったんでしょう~そう仰ってましたもんね~
でも、こんなに格好エエシフシフを魅せつけられちゃったら黙ってられませんよね~フンガフンガ

あっははは~Sって、、
あのムカイリが出てるドラマですね~~確かに~~
そして、、、お後がよろしいようで
きのこ、いっぱい持ってきな爆~
コリアンジゴロ 再び (SUSIE)
2014-03-14 23:48:03
あたしをキスで覆いつくしてよ ベイビー
あなたの愛で覆ってよ
エッチな歌詞だわー\(//∇//)\
そんなコトされたら、死ぬ~~
明日、また楽しみだわ~
さくらさん~ (もち子)
2014-03-14 23:48:10
こんばんは~
コメントありがとうございます~
今日はダーが居なかったので、夕食もそこそこにMVを作ってましたよ~
曲が決まってたので(爆)後は画像を並べただけですから、あっという間に出来ましたフンガフンガ

そうそう毎日「去年のあなたのブログ」みたいなメールが来るのですが、、
去年は悲しくも美しい「紫の君」でした
今年は、美の戦士ブラックレンジャーでしたね~爆~

そなんですよ~~
明日も、もしかしたら明後日も、美しいシフシフの笑顔を見れますですね~やっほー
SUSIEさん~ (もち子)
2014-03-14 23:50:49
こちらにもコメントありがとうございます~
ひょええ~~そんなエロい歌詞だったのですか~~
きゃあ~16歳には刺激が強すぎよ~爆~
韓流top (なおみ)
2014-03-15 14:02:51
もち子さん みなさん
こんにちは~

隣の書籍売り場の人に「韓流top」入ったよー。と、言われ、ついつい購入してしまいました(もちろん、社販で)
今回は、あまりページ数は、ありません
「香り」の撮影風景と、こないだのツアーの時のミニトークでの写真と内容
でも、かわいいわぁ!ウフ(≧∇≦)
後は、DVDね。また、PCじゃなきゃダメかしら?だとしたら息子のご機嫌伺いしなきゃ。ウザいわぁ!
でも、動くシフシフを見るために頑張るわ!
今夜は、死ぬほど好きな餃子を死ぬほど
食わそうかしら… 7時まで仕事だけど…
フゥ~、恋する乙女は大変だわぁ(笑
なおみさん~ (もち子)
2014-03-15 16:53:20
こんにちは~
コメントありがとうございます~
「韓流top」~~そうみたいですね~
表紙も別人でしたし、、
それで、ワタクシ、悩んだ末に、今回は見合わせたんです
DVDは魅力的だったのですが、、、
坊ちゃま、餃子が大好物なのですね~私も大スキです
今日も、遅くまでお仕事お疲れ様です~

あ、そうだ
モーターショーのお写真、4u様にUPされておりましたです~
http://parksihoo4u.com/
ワタシも買った《韓流T.O.P》(笑) (さくら)
2014-03-15 20:19:12
もち子さん、皆さん、こんばんは~

T.O.P。。
《香り》撮影現場に潜入・・付録DVDに
つられて買ってしまいました~
職場で予約出来てしまうところがツラい(笑)
・・で、見られました!!普通に!!(笑)
撮影見学ツアーの様子でした^^
やはり寒そうでしたが、カメラの前では
笑顔が美・美・美・・プロですね!!
声が聴けるかと期待してたけど・・
・・付録ですから。。(笑)
春先の設定なのかな、クリーム色のニット
カーディガン、お似合いです。でも、寒かった
だろうな。。プロ根性、さすが!!寒い顔なんて
していませんもの~~

もち子さ~ん、表紙は懐かしの君(笑)
John-Hoon君でしたよ~~ッ

なおみさ~ん
・・今回も行動パターン、同じでしたね(笑)

モーターショーのシフシフ、久しぶりのスーツ姿、
・・う、う、う、美しい。。
でも、サングラス外してほしいな~~
明日夜に帰国ですね~^^
さくらさん~ (もち子)
2014-03-15 21:17:34
こんばんは~
コメントありがとうございます~

おおTOP,買われたのですね~
DVDはフツーに見れるそうですよ~なおみさん~
でも、餃子は死ぬほど食べさせてあげて下さい~爆~

そうなんですよ~表紙は、あの超優等生のJohn-Hoon君でしたね~爆

モーターショーのシフシフ、言われてみれば、本当に久々ですね~あん~シフシフ~素敵よーーー
そうそう、ものもらいでも出来てるんかいな

コメントを投稿

MV」カテゴリの最新記事