second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

らぶりぃヨンシク語り‐20話*chapter7

2016-12-28 00:53:46 | ヨンシク

クリスマスイブ20話のラストシーンをUPしよう

と思っていましたのに、、、

この調子でいきますと

年内にすらUP出来ない状況になるやも~

楽しみにして下さってる皆さん、すみません~~

尚、「らぶりぃヨンシク語り」ではヨンシクのみ語っていますので(爆)

ドラマ「逆転の女王」の詳しいストーリーは絶賛発売中のDVD等でお楽しみ下さい

 

さて、実母に会わせる代わりに「欧州左遷」を提示した長兄

果たしてヨンシクはその交換条件を呑むのでしょうか

センターの報告を受けるヨンシク

お久しぶり~~

みんな、やる気満々」と聞いても

ちっとも嬉しそうな顔をしません

センターの責任者にSラインオバサンを推薦するテヒ

やはりイマイチノリが悪いヨンシク

報告が終わり帰ろうとするテヒの後ろ姿を見ながら

振り返り「え?」と答えるテヒに

テヒ「少し、、、でも平気です

返す言葉が見つからないテヒ

えっ何言ってるだ

テヒ「えっ?

驚いてるテヒを暫く見つめて

フッと笑い

変だと思いながらも部屋を出て行くテヒ

あ、、、、

今の状況では、テヒはそこまで気が回らなかったと思いますよ

ため息をつくヨンシク

 

 楽しい筈のカンウとのツーショットも、今日はなんしか暗いです

カンウ「まあそうですね

みんな燃えてますし

カンウ「どうして?

 

王子様ベッドに横たわる足長ヨンシク

物憂げに横たわるだけで絵になりますね~

ホント綺麗

そして、起き上がり、誰かに電話をかけます

 

凄く思い詰めた様子です

そして

あ、長兄に電話をかけたんですね

と、待ってました。とばかりの長兄

ヨンシクは、軌道に乗りかかった仕事を部下に引き継ぎ、

欧州に行っても良いと思わせるほど

母親に会いたいのですね、、、 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリメリX'mas(粗製乱造カード一挙... | トップ | らぶりぃヨンシク語り‐20話*... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜^ - ^ (マーズママ)
2016-12-28 11:22:36
もち子さん、お久しぶりです〜いよいよヨンシクとは似ても似つかぬニセモノお母さん登場が近づきましたね〜〜。最初観たとき、ビックリポンでしたわ〜。なんせ本物のお母さんと思ってましたから〜〜忙しい年の瀬に楽しいブログありがとうございます〜〜
マーズママさん~ (もち子)
2016-12-28 11:38:50
あははは~~そう
私も、「へっこれがお母さん)と思いましたよニゲロー
私の方こそ、嬉しいコメントを
らぶりぃヨンシクに胸キュンキュン~ (eichan)
2016-12-28 13:55:07
もち子さん、暮れも押し迫り、慌ただしい毎日ですね。💦
お疲れさまです~❗😉👍✨

らぶりぃヨンシクのお顔を見ていると、胸がキュンキュンして、もうダメです~❗

「えっ?」、、、って言うテヒの姿を自分におき替えて、ヒロイン気分に浸りながら、
よ~し、来年のお正月は逆転の女王を、再再再再再、、、、、、、、度➡何度見たか数えきれない。💦😱💦
また、また、見る事に決めました。
ヨンシクのクールな顔と可愛いお顔。
胸キュンキュン~(笑)

来年2月のシフシフのドラマチックバレンタインイベントも決まり、心は来年に飛びました。
リアルシフシフにもヨンシクにも恋してます。✨😍✨

もち子さん、ファンの皆さん、来年もよろしくお願いします~❗
嬉しい〜(#^.^#) (チャンナ)
2016-12-28 14:01:14
もち子さん、皆さん こんにちは〜(^o^)/

きゃぁ〜 「らぶりぃヨンシク語り」 お待ちしていました〜

今日のヨンシクは元気がないですね
口にする言葉も 悲しくて、こんなヨンシクを見るのは 切ないです

夢ですら会えないお母さんに、どうしても逢いたいのは分かるけど、自分を嫌っている長兄に頼むなんて あんな条件を呑むなんて〜
もしかしたらヨンシクは今、自分の存在価値を 見失ってしまっているのかも知れませんね
う〜〜 憎っくき長兄〜〜

それにしても、ベットに横たわる姿 素敵ですね〜
本当に 一枚の絵のようです
そして 憂いを含んだ表情がまた 美しい〜

パワーを頂き、何かと慌ただしい年末も 乗り切れそうです
もち子さん、お忙しいなか とっても素敵な「ヨンシク語り」をありがとうございました
ありがとうございます! (パルルン)
2016-12-28 16:48:52
もち子さん~皆さま、こんばんは~

きゃあ~~年末のお忙しい最中にヨンシク語りを届けてくださって感激です~~(*´-`)
憂えるヨンシクに胸がキュってなりますね
長兄に頼むなんて、母親に会いたいのはわかるけど、、、ヨンシク~~どうする?
らぶりぃヨンシク語りもちょっと哀しげで切ない20話
観させて頂いてありがとうございました~
風邪などひかれませんように気をつけてくださいね
あっ! (パルルン)
2016-12-28 17:23:26
また絵文字を間違えて~
ではなくです~~(((^_^;)
ちっとも慣れないスマホのタッチパネル~(爆)(* ̄◇)=3
eichanさん~ (もち子)
2016-12-28 22:02:55
こんばんは~
今日もコメント
わおeichanさんは、物凄いヨンシクなのですね~
改めて見ますとヨンシクは本当にでナルエロスで美しいですね~
見る度に「惚れてまうやろー
お正月はヨンシクにどっぷりと浸って下さいませませ~
チャンナさん~ (もち子)
2016-12-28 22:10:44
こんばんは~
今日もコメント
待たせたな爆~
師走で慌ただしいのも有りますが何よりも、ヨンシクが可哀想な目に会うと分かっているので見たくなかった、、、
いっそこのままフェードアウトしようかと思ったほどです
王子様ベッドの君は本当に美しいですよね~
パルルンさん~ (もち子)
2016-12-28 22:15:15
こんばんは~
今日もコメント
ホンニ~可哀想すぎて、こっちがトンズラしそうになりましたよ~
次回はもっともっと悔しくて悲しいチャプター8ですからね~
どうする爆~
嬉しい再開! (ユンユン)
2016-12-30 22:12:10
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

すみません・・・
かなりかなり出遅れてしまいましたが・・・
もち子様、ヨンシク語り再開ありがとうございます~
テヒへの嫌味も、ガンウとの会話でさえも
どこか影のあるヨンシクですが・・・
それもそのはず・・・
この後いよいよあの涙なしでは、
語れないシーンへと続くのですね~
今から泣けてきます~(爆)

コメントを投稿

ヨンシク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。